大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

iS OLLiES SKATE BOARD CAMP PHOTO

2010年08月21日 19時50分42秒 | Skateboard関連
iS OLLiESスケートボードキャンプに参加してくれたみなさん
2日間お疲れ様でした 楽しかったね
スタッフのみなさんもいろいろとお世話になりました
いや~ スノーボードもそうやけどキャンプはおもろい!!
みんな~また行こな!!


左から ハヤテ リン ガイ ケヤキ・・・まさかこのメンツで僕の車の中で野球が
はじまるとは

遅刻組!でも、謝ったから許す!

車内限定ベースボールチーム


パーク着いた~

出発前のヴェニス

パーク到着後の睡眠不足のヴェニス君

みんなの応援に駆けつけてくれたオーナー酒ィマン

一日目終了






みんなで食べるご飯はうまい!うますぎる!!


こうなることは予想できます!いけー今度は俺もまぜてくれー

花火もいいねぇ~

ライダーの高山レオによる花火越え 去年はマッチャンもやってたね
来年は来てくれると思うよ

で、ようやく大人のご飯タイム・・・右端にいるのはナント白馬から遊びにきてくれた
クレージーキー 左端はこちらも木曽から駆けつけてくれたタイキ みんな熱いぜー

大阪の大御所ヴェニス氏(用務員のおっちゃん)とファーストコンタクト

タイキ、地元で油断したのか・・・夜空の下でご就寝

ルミナの宿題に先生達も頭を悩ます

かぼちゃ

ゆうだい

ガイ

みんな寝てる時は静かでした

朝からカレー!これも恒例だー しっかり食べろ!
ユウスケお手伝いありがとね

川辺で記念撮影

なにやら探索中

ヒカル先生もよくがんばってくれました

クレージーキーによるおにぎり講座



キャンプ場を出ていざスケートパークへ

クレージーキーによるいかさま動画メイキングシーン

みなさんお疲れさん

滑っているシーンは動画にて近日アップしまーす お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。