大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

TJ シュナイダー & JT が予告来店!!

2007年11月15日 16時00分50秒 | Snowboard関連
ある件でカスタムプロデュース(deeluxe capita union)の安田君(担当者)に連絡をしたところ話題が変わり、以下の内容になってしまいました。

安田「はらっちゃん・・・24日の土曜日やねんけど、SHOPに外人連れて行っていい?」

店長「外人?」 「日本人の方が好きやで!」

安田「そーですかー・・・」

店長「で、誰?」

安田「TJなんですが」

店長「はい、お待ちしております」


みなさん! というわけで、TJシュナイダーが11月24日(土)昼間に来店します!
彼は、プロスノーボーダーとしてだけではなくアーティストとしての才能も発揮し、DEELUXEのブーツのデザインなども手がけています。オーナーと相談し店のどこかへ彼に絵を描いてもらう予定 とにかくオシャレなTJをみんさんにみていただきたいですね(^v^)

あと、JTくんも来店してくれます。彼が以前スポンサードされていたSCOOTERでいろいろ説明してくれた記憶があります。ややこしいかもしれませんが、JTは日本人で、TJはカナダ人です。

“11月24日(土)”お間違えのないように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。