日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

2015年福袋中身公開(3)「KBF(ケービーエフ)」

2015-12-01 11:29:07 | 福袋日記
もうすぐ今年も来年分の福袋の予約が始まります。

KBFの今年2015年新春福袋の中身公開しておきますね~。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


例年通りワンサイズ。




5点入り
7,480円+税で、税込み8,000円。

※KBFは最近毎年値上がりしています。昨年は7,000円でした。
 ただ、内容は良くなっている気もするので、特に不満ではないかな。

タグに値段は付いていませんでしたが、
「およそ35,000円相当の商品」と書かれていました。



1.アウター メルトン素材のチェスターコート

<ブラック>




表地:ポリエステル66%・レーヨン23%・アクリル7%・毛2%・ナイロン2%
裏地:ポリエステル100%



2.長袖ニットプルオーバー

<グレー>




ファーが付いた、切替デザインになっています。

アクリル90%・ナイロン10%



3.ネルシャツ

<ブラックウォッチ>




綿100%


4.カットソースカート

<グレー>




裏起毛で暖かそう。
ウエストはゴムです。

ポリエステル65%・綿45%


5.タイツ

<ブラック>




最近、KBFはアウターが良いです。

チェスターコート、去年の流行りかな~と思ってたので微妙・・・?と思ってましたが、
今年もまだまだ着れそうですよね。

メルトン素材で重めなので、シックでいいかんじ。

流行アイテムはあまり手を出さないので、
福袋に入ってるのは嬉しいです。


なんだかんだで毎年KBFの福袋は買ってしまう(笑)

今年も予約します~。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オンラインショップでの2016年福袋予約開始は、本日12月1日(火)正午から。


URBAN RESEARCH<<公式通販>>





oliviaブログの福袋情報はコチラ。
私が購入した、過去の福袋中身も公開してます♪


oliviaブログ*福袋情報




-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年福袋中身公開(2)「U... | トップ | 2015年福袋中身公開(4)「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福袋日記」カテゴリの最新記事