日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ルナソルのハイライト

2012-03-06 00:24:02 | ビューティ日記
これ、ものすごくオススメ!!!!です。


ルナソルのハイライト。


イルミネイティングハイライト
カラー :#01



透明感がすっごく出ます。

ラメ感も程良く、
ハイライトが苦手な人にもオススメ。


薄付きなので、
「ハイライトをつけた!」っていう感じではなく、
すごく自然な光沢なんですが、
付けるのと付けないのとでは全然違います。


今までハイライトが上手く使えず苦手で、
必要性もイマイチわからなかったんですが、
これを使ってちょっと感動しました♪


使い方は、
ハイライトの左から右に3回くらいブラシを滑らせて粉を付けて、
鼻の付け根から頬に向かって左右2回ずつくらい流します。
その後、こめかみの辺りをくの字に2回ずつ。
(@cosmeに書かれてあった使い方です。ルナソルのBAさんに教えてもらったそうなので間違いないはず!
 わたしもこの使い方でキレイに使えるようになりました。
 ※私のこの説明文だと使い方がちょっと解り辛いかも・・ですが・・・。)

おでこ(眉間辺り)や、あごに少し乗せたりもしています。



ほんとにオススメです!


LAUNDRY’S

ルナソル フェースパウダー イルミネイティングハイライト<おしろい>
10g




-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ご報告☆妊娠しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事