だいすき!ソニモバ!

ソニーモバイルのスマホが大好きで、auとdocomoのソニーモバイルを使ってます。そのソニモバlifeや端末情報等々。

謎の端末「V910T」の情報が!

2006-03-01 22:14:19 | Weblog
電波利用の技術認証のHPの情報によると、2月にVodafone「910T」という謎の型番の端末が通過しています。

Vodaの端末型番から言えば、904Tの次は905Tになるのが順当だとは思うんだけど、910Tって何だろう??

HSDPA端末? VGA+ワンセグ端末? ひょっとしてもっとサプライズなもの?

全然見当もつかいないけど、何か思い当たる人がいれば教えてね。

おまけ。
ドコモさんとルネサステクノロジー社が富士通、三菱、シャープと共同で、携帯の頭脳とも言うべきLSIチップ「SH-Mobile Gシリーズ」の開発と発売をいよいよ開始するとか。

このチップの目玉は、W-CDMA+GSM、GPRSの世界標準を搭載しているところ。
ということは、FOMAでもそのまま海外使用もできるようになるのかも?
(Vodafoneに対抗意識?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
910Tって (vodaファン)
2006-03-02 14:01:22
正直WINみたいな新しい名前でリリースして欲しいです。  10って飛びすぎですよね。(笑)





まさかずば抜けた今までとは違うケータイでは?  まさかwindows mobile搭載機?

返信する
VodafoneのHSDPA通信カード (VodafoneのHSDPA通信カード)
2006-05-11 12:13:26
VodafoneのHSDPA通信カード
返信する

コメントを投稿