だいすき!ソニモバ!

ソニーモバイルのスマホが大好きで、auとdocomoのソニーモバイルを使ってます。そのソニモバlifeや端末情報等々。

SO902iWPのテンキーまわり

2006-10-29 18:00:35 | Weblog
SO902iWPのテンキーは、当初、うちづらいんだろうなぁと思っていましたが、いざ使ってみるとそれほどでもないですね。
(指の大きい人にはつらいかもしれませんが、指の割と小さいボクには普通です)

方向キーも結構打ちやすくて、操作性は及第点といったところですね

ポケットやカバンの中に入れておくときには、キーロックをかけておくと誤動作を防御できるので不便ではないですね。
(ストレート端末では、キーロックを簡単にかけられるようにしておかないとね!)

ボクもソニエリの「premini」シリーズの端末を使うのは初めてなんですが、結構いい感じです!
(動作もF900iTよりもサクサクしているしね。ただ、カメラだけは全然ダメ

SO902iWPではカメラは撮りそうにないなぁ………(SO902iの320万画素はどうなんだろう? SO903iは?)

photo by V902T
ちょっと調べてみたら、Vodafoneの東芝製では902Tと903Tがマクロ5cmまで撮れるみたいです。
904T以降はマクロが10cmに伸びていました。(なんで????)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿