だいすき!ソニモバ!

ソニーモバイルのスマホが大好きで、auとdocomoのソニーモバイルを使ってます。そのソニモバlifeや端末情報等々。

XPERIA AX(SO-01E)、11月1日から予約開始!

2012-10-30 18:41:23 | Weblog
2012年最後のXPERIAモデルAXが、docomoさんから11月1日から予約開始されます!

で、発売日は11月16日だとか!(発売延期だなんてのは無しですからね!)

ボクは買うつもりはありませんが、妻がAXのピンクに機種変更予定です!妻はXPERIA acro(SO-02C)を1年3か月くらい使っていますが、そろそろ最新の端末に買い換えたいらしいです。

今度の土曜日くらいにDSによって、予約しておかなくっちゃね!

ちなみに、ボクは2013年度の新しいXPERIAシリーズを買うことにします。(SO-02E?)

PS.
docomoさんでは、nanoUIMカードの提供も始めるそうですね、海外版SIMフリーのiPhone5向けみたいですが。(Xiには非対応で、FOMA対応になるようですね)

来月には、給料以外でちょっとしたお金も入る予定なので、7月以降端末を買っていないので欲求不満気味でもあるし、端末を一つ買おうかなと。「XPERIA sora」あたりを狙っているんですが…。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもん)
2012-11-14 10:50:07
AXに新色誕生!

ラベンダー色とか、特別色(数量限定)で数色出して欲しい気もする
どう?

コメントを投稿