だいすき!ソニモバ!

ソニーモバイルのスマホが大好きで、auとdocomoのソニーモバイルを使ってます。そのソニモバlifeや端末情報等々。

水色系の端末、2つ買っちゃいました。

2009-10-18 18:03:31 | Weblog
先月と今月で水色系の端末を2機種、ヤフオクから落札しました。

ブログにupするのは遅れましたが、一応紹介まで。

一つ目は、docomo「SO906i スターライトブルー」です。この機種はすでにレッドを持っているのですが、どうしてもブルーが欲しかったので、安くなったところで入手しました。スターライトブルーのすがすがしいブルーが魅力的だったものですから。
同じ機種で2台買ったのは、SO905iCS以来です。

で、二つ目は、SBM「830SH ミントブルー」。830SHも使いやすそうな端末だし、ミントブルーとレッドはいいなと思っていたので、これも安かったのでほぼ新品に近いものを落札しました。
このミントブルー色はティファニーに通じる可愛らしいライトブルー色です。(ただ、ラメも入れてもう少しキラキラ感があればもっと良かったのにと思います。SHはいつもペンキ調のカラーリングがダメですよね…)

機能的には、830SHはPCメール対応なので、PCのメールアカウントを設定すれば、PCのメールも読めるんですが、どうしようかと思案中。

今年の入手端末はこれで最後か、それとももう1機種くらい予算的には買えそうなので、どうしようかと悩んでいます。
11月以降、各キャリアが新機種を発表し、夏機種が安くなれば、どれか夏機種を1機種くらいGETしましょうか?

PS.
明日は、auの公式発表日。楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿