北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

ヨシダサンの手作り弁当

2007-01-26 16:53:06 | 日常
最近、毎日お弁当を作ってますv(。・・。)イエッ♪
でも毎日となると大変なのヨ(☆。☆)
お仕事が終わって夕飯を作って食べおわるのが、21時過ぎ(◎-◎;)
チョコットまったりしてお風呂入ったら23時(>_<)
それからお弁当作りだから大変です(;_;)


だから疲れて、たまに居眠りブッコイちゃうんです(;^_^A
その後はもうやる気ナシ子サン。


そうやって居眠りしてたらナント( ̄□ ̄;)!!
ヨシダサンがお弁当のおかずを作ってくれましたぁヽ(*゜▽゜*)ノ~*:゜☆

メニューは焼き魚とポテトコロッケとコーン・ピーマン・豚肉のバター炒め、キャベツのツナサラダ♪

初めて(本人曰くは久しぶり)のお料理だったので、悪戦苦闘したらしいです(^o^;

焼き魚はどちらの面から焼いて良いかわからず皮のある面を強火で焼き焦がし、反対の面は弱火でじっくり焼いたそうです(^o^;
バター炒めはバターを入れすぎてしまいコテコテになったのでピーマンを新たに切って追加
ポテトコロッケはレトルトでした

私がグースカ寝ている間にヨシダサンは戦っていました。

美味しかったですヨ


起きた時は感激しましたヽ(*゜▽゜*)ノ~*:゜☆

最新の画像もっと見る