アンダーソン・クーパーを知っていますか?

CNN看板ニュースキャスター、アンダーソンくんのあれこれと彼の番組AC360からの楽しい話題

ホイットニーさん

2012-02-14 14:40:13 | Weblog
きょうはAC360のほとんどがホイットニーさんのことでした。思いがけない訃報だったので本当に驚きました。なぜ亡くなったのかがいろいろ取り沙汰されていますが、ホイットニーさんの人生はそれほど幸せではなかったと知り、そうだったのか、と思いました。お嬢さんがいることは知りませんでした。ちょうどお年頃のお嬢さんなので、お母さんが必要な時期なのに、と思うととても不憫です。
 
 
ホイットニーさんの声は素晴らしかったですね。Drピンスキーさんがきょうはとても力が入っていましたね。(最後にはしっかり自分の番組の宣伝もされていましたが?)
 
ロムニー氏が土曜の選挙で勝ったものの、調査ではいつのまにかロムニー氏の次がサントラムさんになっていて・・。これからどうなるんでしょうか。
 
 
Ridiculistの男の子、可哀相でした。せっかくステッカーデザインで賞をもらったのに、手が「ギャングのサイン」だからということで取り消しになってしまって・・。上の4つの手がギャングのサインだなんて??(賞が剥奪されて気の毒に思った市の職員の人がポケットマネーでハービーくんに賞金をあげるとか)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿