アンダーソン・クーパーを知っていますか?

CNN看板ニュースキャスター、アンダーソンくんのあれこれと彼の番組AC360からの楽しい話題

プール

2012-10-19 16:16:07 | Weblog
中絶や避妊という問題でロムニー氏の発言がいろいろ取り上げられていました。前からときどき出ていた「Blunt amendment」って何?と思っていたのですが、「従業員に対して医療保険で避妊具を保険対象としない権利を企業経営者に認める法案」ということでした。ロムニー氏はかつてはその法案に賛成していたのに今は違うということですが・・。(こんな法案があるんですね・・)女性にとっては、未来の大統領が中絶に対してどのような考えを持っているかはとても重要なことですね。
 
きょうのドゥルーさんのインタビューの相手は、トンデモない人でした。ドゥルーさんでなくても娘を持つ人からすれば「おぞましい」ですよね。こんなボルノのサイトがあるとはびっくりです。そんな暇があったら他のことをしたら、と言いたくなりました・・・。
 
きょうのRidiculistは笑いました でも、痛かったでしょうねえ。まさかこういう結末になるとは・・。
 
 
 
 
でも、きょうのAC360の後のピアースモーガンを見ると(アンダーソンくんが、Al smith dinnerのことを言っていたので)、オバマ大統領やロムニー氏がジョークを連発して楽しませてくれました。残念ながらすべてのジョークを笑うことができませんでしたが(語学力不足)、ロムニー氏のジョークは冴えていたように思います。選挙戦を離れるとみなさんとても魅力的な人で、政治家ではなくて近所のオジサンだったら楽しい人なんだろうなと(ブッシュ氏も)感じます。人間、ユーモアのセンスがないと。いつも日本の政治家を引き合いに出してしまいますが、日本でも選挙目的ではなくても、党首討論をタウンホール形式にするとか、この Al Smith dinnerのような場を設けるとかすればもっと政治が身近になるのではないかな?

(アンダーソンくんは、トゥービンさんの出版をお祝いして本屋さんでトゥービンさんとトークショー??)

(キャンディさんはThe Viewに出演されたようですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿