HA・ZA・MA

つぶやき溜め込みブログ。

毒は吐いてないと思う。現在も40代独身~(泣)

12月4日(土)のつぶやき

2010年12月05日 | 日常
02:49 from Samsung Mobile
ん~なんだか寝れないわ(-_-;)
よくわからんアニメがやってる。
こっくりさん、こっくりさんって(^-^;
霊能系かと思ったら、妖怪系?
おとめ妖怪って名前らしい(^-^;
10:05 from Samsung Mobile
今日はよい天気だわ(^-^)/
でも、風が冷たい(^-^;
近所にたつ予定の老人ホーム急ピッチに建設が進んでるわ。
21:53 from Samsung Mobile
今日はお袋の見舞いに行ってきた。
ひとまず手術も無事に終わったようだ。
ドクターの話では、今回の手術が終わって暫くしてから、もう一度手術を行わないといけないらしい。
昨日は手術後薬の影響で発熱していたそうで、今日は少ししんどそうやったな(>_<)
by okyou0312 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2010-12-05 23:35:34
 お母さん、ひとまずは、ご苦労様ですな。
早くウチに帰れるといいのにね~。。。
 双方、無理をせぬように。
Unknown (オキョウ)
2010-12-06 01:09:17
ありがとです。
お互いに無理せず行きましょうね♪

コメントを投稿