人生を見つめ直す

何気ない日々の暮らしの中で自分を取り戻したい。

転職 富山の最新情報。

2009-01-25 08:17:22 |  リクルート
●運命の可能性ってありますか?僕は埼玉で富山に住む彼女と別れました。彼女とは数....

運命の可能性ってありますか?僕は埼玉で富山に住む彼女と別れました。彼女とは数々の共通点と偶然があります。手相が一緒で、誕生日も不思議で(彼女の誕生日は2月1日なのですが、この誕生日は祖父の誕生日で、かつ僕の名前は祖父から取りました)また家庭教師していた時の生徒も富山にかつて住んでいたし、大学で1番仲良かった女友達も富山出身で高校は元カノと同じで、仲の良い友達の彼女も富山だし、地元で恋愛相談をしていた友達の姉は富山に嫁ぐし、転職前までバイトしていたパートナーも富山出身だし、転職した先で僕が座っている席の目の前には富山のポスターが貼られている。何か富山にご縁がありそうな。。また結婚線が二段になってます。。復縁するのかな?

続き
---
●転職時注意することを教えてください!

転職時注意することを教えてください!今富山で営業を仕事をしていますが、仕事内容に不満があるので転職を決意しました!実家は京都ですが、転職時にはどこで転職活動するべきでしょうか?仕事をしながら探せばいいのか、いったんやめて活動するべきか悩んでます・・・

続き
---




ホワイトデーの最新情報。

ジムフレックス徹底研究

ランドローバーのことならおまかせください。

オメガの最新情報。

ショパールを詳しく調べました。