ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

ご無沙汰です

2024-03-24 07:39:38 | 日記
早いな〜
おはようございます。
まだまだバタバタしていますが、やっと目処がついてきたかな〜って感じです。

15日引き渡し
16日から、キャットウォーク作ったりと準備
18日に引っ越し(大きな荷物、冷蔵庫など)してから、元の部屋を片付けながら、荷物を台車で持ち込むという生活
仕事の荷物が多く
ダンボールなども部屋で管理していたので、工房を片付けないといけないので
工房
旧部屋
新居
と片付けとゴミ出しと移動とでもうバタバタです。

それでもやっと昨日キッチンテーブルが届いて、なんとか生活できる感じに

それでもまだまだ・・・・
コマコマしたものが足りなく、今日はニトリとホームセンターへ買い出しです。


引っ越しの邪魔をする杏

新居は探検するゴマ



19日に猫んずも引っ越し
引っ越し当初は私の部屋の押し入れに立て篭もり大変でしたが、やっと落ち着いて満喫しています。

で、外観

これから時間をかけてお庭を作っていきます。

まだまだ忙しいのですが
見積もりなどもあってまだ大変です。

今週末に、旧部屋の立退です。

では
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日なのですが | トップ | やっとかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事