ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

決算

2017-02-19 08:54:37 | 日記
おはようございます。
さ〜て、今日は決算しよう〜
昨日は23時まで掛かって、書類を整理、決算締めをして、書類を管理
バインダーにとじて、まとめて、印刷してとけっこう大変。

今日は確定申告の準備ですね。
これも計算がいっぱいですので、大変だな〜
1日がかりだと思います。

計算しまくりだな・・・
でもこれ終わらないと・・・・今期の経理ができない。
今期からは、経理管理のソフトを変更しようかと思っていますが・・・
どうだろう?

ま〜良いや〜
頑張ろう


ではでは
経理します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜飲んじゃった | トップ | 時間がな〜い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事