ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

朝から生チョコ

2018-02-17 10:06:15 | 日記
おはようございます。
羽生くんすごいな〜
楽しみ楽しみ
フェルナンデスとの共演楽しみ、宇野くん楽しみ
あ〜フィギアは面白い、好きですね〜

でも、アイスダンスもペアも好きなので放映してほしい
ウズベキスタンのミーシャ・ジーも好きなのに見えない・・・・悲しい

日本人ばかりでなく、他の選手も見せてほしいな〜
ま〜ネットか契約しろってことでしょうが・・・・

13時になったらテレビに見に行こう

さて
今日は朝から生チョコ祭り
スタッフからもらいました。
「今年は質より量です」と
よく分かったいらっしゃる、食い放題だね。

やばいやばい
危険だな〜


さて、流石に昨日は疲れがど〜〜〜〜〜〜〜と出まして、ちょっと頭がボーとしていました。
あれ?風邪かな?
って思ったが、やっぱり疲れだね。
夜寝たら、大分スッキリ
朝の長風呂して、洗濯して、納豆食べて工房にきました。

今日は、制作
月曜日に納品があるので、週末やっておかないと

確定申告もあるので、経理もしないと・・・・って感じです。
気持ち的にはちょっと楽な状態なので、休み休み作業ですね。

ではでは
春だな〜外は・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜久しぶり | トップ | こんなこともしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事