A sweet home

There is no place like home!

体調不良

2012-01-28 | 日常
誰って母さんが。
まめの予防接種の時から確かに不調ではあったのですが、
それからすぐ咳が出始め、
それでも10日ぐらいで治りかけてきたかな~という頃
健康診断がありました。
風邪気味だったからかどうかわかりませんが、
胃のX線のバリウムが出てこなく
翌日ひどい腹痛に見舞われ、
大腸検査に使う下剤を飲まされ、
看護師さんには「健診で体調悪くして
しょうがないね~」なんて笑われ・・・
その後も何だか本調子ではなく・・・

幸い子供たちは熱も出さずに元気にしております。
母さんももうその時のことは笑い話にできるぐらいに
回復しました。

インフルエンザも流行り始めてきたし
健康には気をつけないといけませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した (はなこ)
2012-01-30 22:39:31
学生の頃、一緒に献血に行って貧血起こした事を唐突に思い出しました。
相変わらずだなって(笑)いや笑い事じゃないけど。
母さん、おからだお大事にね。
いや~ (okustan)
2012-02-16 15:44:04
懐かしい^^;

でも、お腹に何かが詰まるということは苦しいものなのね。
普段快腸な私にはよくわからなかったのだけれど、良い経験になりましたわ。