何かに執着日記

忘れっぽいダメ人間なので、毎日何に執着していたか記録を残そうと思います。

占い。トッポギ。

2012年06月19日 | Weblog
占いサイト「筋トレ」は、2010年から
見始めて、就職活動から運命をともにしているけど、
めちゃくちゃ当たっていて、

すごい!の一言。

先週なんか、さそり座は、継承みたいなことが書いてあって、
うーん、今回は外れるか?
と思ったけど、

なんのその。

おしゅうとめさんの代わりに、
本家代表で、うちの家族全員、
遠い親戚のお通夜へ行くことに。

4月におしゅうとめさんとお見舞いに行った
東京の親戚のおばあちゃん98歳。

6月に亡くなりました。
うーん、こんなに早く亡くなるとは。
寝たきり介護度5かな?

女性は長生きだ。

もちろん、
東京に住んでいる私達が行くのが
もっともすんなりした流れなので、
依頼があり、行きました。

もう親戚のお通夜とかも私達の代でも
代理ができるんだなーと思いました。

こうやって、代々継承されていくのだな。

韓国人のママ友がトッポギを
作ってきてくれて、うまうまでした。

人生初めて食べた!!
うまうまっす。

新大久保に買い物に行くことある?
と聞いたら、全然行くことないらしい。
ネットで買い物しちゃうらしいよ。

宇宙人先輩は、できる上司にお灸をすえられて、
かなりおとなしくしている。

不気味だ。

私はリーダーになってしまい、
テレビで見た柴田陽子さんの
「はじめてリーダーになる人の教科書」を
購入。

ふーー。お勉強中です。

旦那ちゃんが試験に受かり、
うれしいです。

PSPで情報処理系の問題をダウンロードしてきて、
通勤時間に勉強して、合格するか?という
実験をしたそうだ。

自分人体実験??

えらい!だんなちゃん。