雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

1/27バンケツ

2017-01-27 23:53:51 | バンケツ

ダイダラもようやっとレベル50に。

 

ところでレベル50で放置中のキャラクターが増えててどうしようという感じです

そして決まったキャラしか育ててないから難しい遠征が捗らないのです

サルタヒコが来てくれたので彼狙いで行ってたTNG48に会いたい遠征ではなく、もうそろそろ難しい遠征に繰り出したい…

と思いつつ調べたら合計レベル275とか300とかだったんでうちの英傑では第一部隊以外muri…

 

転身についてはみなさんどうやって陰陽決めてるんだろう。やっぱりキャラのインスピレーション?それとも覚える技とかスキル??

私は初めの頃はインスピレーションで決めてた所もあったんだけど、ゲームを進めてくると技が使えそうか、とかで決めはじめた。

でもどちらにするかかなり迷います。なので同じ英傑がダブって出てるキャラを転身させればいずれはどちらも所持できるし

迷わないかな~とか思ってたんですが実際その時になると迷ってしまう…この心理は一体;;

 

さて昨日はバンケツカフェ行ってきました。期間内にもう都内行けないので食べおさめ。

お客さん店内に自分だけで、町田を思い出した。(町田の方が精神的にツラかったけど)

しかし町田は私の好きな英傑をご存知なんですか??ってくらいに好きな英傑(フツタケシュテン)のコースターを自引きできたので好きです^^

アニカフェのご飯は最近とっても美味しいので大好きなんだけど、今回のコラボ全てぼっち参戦だったので残念。

以前ブログにも書いた鶺鴒台ドリンクを友達ときゃっきゃやりながら飲む野望は叶わずでした…

また是非コラボして欲しい。あとシュテンのメニューとアクアパッツァとフツヌシのカレー美味しかったのでまた食べたい…!!

復活待ってるよ!


最新の画像もっと見る