雑記

ゲーム日記とか好きなこと徒然
※画面キャプション・ネタバレ等苦手な方はご注意を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1/25バンケツ

2017-01-25 20:41:53 | バンケツ

ねえねえねえねえ!!!!!!!

きたよきたよようやくきたよ!!!!!!

サイゾウチャレンジだったけど(笑)鶺鴒台から初めてやってきてくれました~!

もうサルタヒコを求めて延々同じ遠征を回る必要もないのだな…

まぁなんていうかサイゾウは来ませんでしたけどね、みすまるなくて3回しか回してないからしょうがないか。

あれからまた何人かレベル50なりました

 

鏡欲しいぞ~!

鍋イベントで米集めしなきゃ…

 

今日のメンテで鍋ストーリーとステージが更新されたので行ってきました。

スクショしなかったけど英傑いっぱい出てきて楽しい~!とくに忍が…ジライヤが…

意外にお茶目で可愛くてなんていうか普段の寡黙な感じとのギャップがたまらないです。

ギャップばんざい。

 

本編も更新されてたのでこれから行ってきます!!

 

 

あと全然関係ないけどバンケツカフェ、明日食べおさめてきます…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/24バンケツ | トップ | 1/27バンケツ »
最近の画像もっと見る

バンケツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL