帆柱クラブ

北九州のラグビー好きが集まるクラブチームです。ゲームの案内や連絡事項など書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◯◯さんのはなし!!

2013年12月30日 17時56分00秒 | Weblog
いつかの練習にて

あべ先生より
「いつ主役になるっちゃろーかて思いよんやけどーえ?あの人は今的なあれよーなにげブログ見よったんよー」
て,お声かけいただきました!!

そんな,「過去の人」企画になっていたとは思いませんでしたが,2013年最後に◯◯さんのはなし!!します!!




2013年を締めくくるのは!!




そう!!






今回は!!




かもちゃん!!


あべ先生さーせん。
みね,そうゆーとこやろ。とか思わんでやってください。



蒲原 宏明(佐賀龍谷→共立大) 26歳!!
ポジション FL!!


男前贔屓がまた始まったて思ったそこのラガーメン!!

ノンノンですよ!!

かもちゃんは男前やし頭パックリやしヒゲ濃いしタックルヤバいしストイックやしよー走るしおちゃめやし笑顔素敵やしおおらかやし優しいし面白いし気がきくけど

贔屓の理由は「佐賀出身」ただその一点のみです!!

そして,今回は画像の関係でかもちゃん本人にきちんと確認を取らねばやったもんで,相談したところすぐさま許可してくれました!!さすが長男!!

スベってもかもさんがスベった感じになる事を了承してもらうべくペコペコしたところ

ナイスなブログ期待してますよ!
冬やから滑ってなんぼっす!

との返信!!
なんていいやつ\(^o^)/


こないだのタッチラグビーの時,カメラ見よったらかもちゃんなにげ童顔ぢゃね?て思って
「かもちゃんさ,パッと見老け顔やけどよー見たら幼い顔の作りしとーよね」
て,思うがままに伝えたところ

そーなんすよ!実は超ベビーフェイスなんすよ!

との返答!!
前半の無礼をキレイに無視してくれた童顔!!
なんていいやつ\(^o^)/

そんないいやつなかもちゃんも,たもさんて呼んだ事に関しては普段のおおらかさは全くなく
「俺はカモ」だと猛烈に抗議されました!!


まあ,私にはタモさんにインスパイアされているよーにしか見えませんけどね。



そして,かもちゃんと言えば
「足首タックル」

代名詞的な言い方しながら,写真はありません。

足首とゆーか,スパイクにタックル行って

パックリ!!


かもちゃんの右の少し後ろから頭頂部を眺めてみてください!!パックリの爪痕がチラチラ見え隠れしてます!!

チラチラ見え隠れしているのはそれだけではなく

ハイレベルな変態の素質!!


納会でも披露してくれるんやろーなー!!
猛烈に楽しみやなー!!

納会の出席の返信は年明け5日までとなっております!!レスポンスよろしくお願いいたします!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

一昨日の試合!!6

2013年11月26日 23時41分00秒 | Weblog
アフターマッチファンクション!!

藤崎さんから!!

かんぱーい!!

井上くんなんはぶてとん!!

センター会!!

部長応援から宴会までありがとうございました!!

ATSU!!

ビクトルまぢ森くん大好きやん!!

うちのキャプテンのお辞儀まぢ最強!!

腕が素敵過ぎる件!!

プリント代240円です!!

そっくり!!かわいすぎやし\(^o^)/!!

帆柱を愛する人達!!

トゥトゥトゥトゥーンー!!

ゆきさん爆笑!!

かわいすぎやし!!ハイタッチやし!!

はるさん到着ー!!

おめでとうの嵐!!

お祝いのコメントと見せかけて!!

部長に任せるてゆー!!

いや,まぢよー床抜けんやったわ!!

耐震強度もバツグンのお店やろ!!

北九州のラグビーで育った人達と育てた秋満さん!!

え?パパ違うよ?

0,33t!!

パーカーズ!!

全部締めな!!だらしないやん!!

美人スタッフ陣!!





今回にて,みねの更新はひとまずお休みしたいと思います!!
方言がキツかったり,目に余るよーな支離滅裂な内容もあったりと多大なるご迷惑をおかし大変申し訳なく思うと共に,感謝の気持ちでいっぱいです!!
おつき合いいただきありがとうございました!!



あつメガネ鍋を食す!!

そして,よがむ!!



ちゃっす!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一昨日の試合!!5

2013年11月26日 23時40分00秒 | Weblog

かもちゃん催促さーせん!!
まぢトテー4mくらいにあれ見えるよね!!
しょーごさん文字化けさーせん!!
何マークなんですか?
監督方言さーせん!!
なんのそばからやったら大丈夫ですかね?


続きますー!!


トライしたのに,足遅いとか足短いとか!!

T筑ハチキュー!!

スタッフしてくださった方々ありがとうございました!!

これまぢ最高!!せーやさんかっけー!!

ほら!! ね!!

ナイストライ!!

オフサイドしてないよーて!!

ゆーたろーさんやーるー!!

やっぱね!!撮るよね!!

集合写真!!






一人一人写真撮ってくれました!!
サンキュービクトル!!

泣いてねーし!!

アンニュイに見せかけての!!

でた!!

でたでた!!

シャリシャリ前主将\(^o^)/!!

スカした感じに決め顔!!

なるよね!!トライしたらなるよね!!
ダブルピース!!

あれ?全然冷ややかやないすね?

でてくるねー!!

ピースに見せかけての「これ俺のマウスピース」アピール!!

自分!!お腹隠したつもりやろ!!全然やけ!!

アメリカのフィットネスジム?

こーたくんはちゃんと撮ろうや!!

そーだ!!スキーに行こう!!

監督メガネ外してケータイはちょっと。。













コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の試合!!4

2013年11月25日 19時13分00秒 | Weblog
かもちゃん横顔も男前やん!!

森くんはデブやないもん!!

トテー頑張れちゃ!!

トテー頑張ったやん!!

やっぱ4mくらいの人やろ?

ひゅーひゅー!!

これまぢかっけー!!

ドーン!!

ここ!!ここ!!

燃える闘将!!ウォーターありがとうございます!!

よー落ちんね!!

まぢかっこいいー!!

やっぱ倍くらい?

試合中,まさかのカメラにてへぺろ!!

帆柱て男前集団ですよね!!

かもちゃんナイス!!

ドーン!!

遠目で見ても男前!!

チャージ!!おしいけど!!

まーぢーかーわーいーいー!!

ふーっ!!かもちゃんやーるーっ!!

やっさんジャージ上がってますよ!!










まさかの1日100枚までしか写真載せれんてゆーアクシデントに見まわれました!!
まだ山ほどあるもんで明日以降の更新になります!!




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の試合!!3

2013年11月25日 19時12分00秒 | Weblog
ここからはビクトル撮影!!
クオリティーが上がると同時に
森くんの写真が一気に増えます!!

言うたそばから!!

ほら!!

ほら!!

FWー!!





そして森くん!!

眠いとか言いながらの!!

やっぱ森くん!!

いいよー!!トテー!!

ジャンパーやないでただの4mくらいの人やろ?

モーーーール!!

ひゅーひゅー!!

これ印刷しときましょーね!!

でた!!森くん!!

激やせしてもこの体型!!

眠気と戦う人と膝の痛みと戦う人!!

けっこーゆーたろーさんもありますね!!

やっぱ笑ってますよね!!

かわいい!!

衝撃の瞬間!!

逆立ちの調子よかったでしょ?

かっこいいっー!!









コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の試合!!2

2013年11月25日 19時11分00秒 | Weblog
わっしょーい\(^o^)/

あずまのさん笑いよる!!

ドーン!!

ねむてーよ!!

ドーンからのズーン!!

藤丼さんさーすーがーでした!!

トテー上げる気なかろ?

相手L,O,弾くぽわぽわ!!

お尻いっぱい\(^o^)/

アップするガスカル先生!!

え?胴上げ?

ガスカル先生ー!!

ひゅー!!膝パーンーパーン!!

トテーいいやーん!!

きーさん!!トライアピールハンパない!!

膝神候補\(^o^)/

プリ竹くんまぢかわいすぎ\(^o^)/

ありたさん爆走!!

Pゴー!!(不発)

倍くらい?

森くん実はペロってしとろ?

お疲れ様でした!!

やーべー!!ムトーさんかっこよすぎ!!

いや,やっぱ帆柱一はこーたくんやな!!



ここまではみねの撮ったやつ!!
次からはビクトル撮影!!
クオリティーが急にグンと高くなるんで,気をつけて!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の試合!!1

2013年11月25日 19時10分00秒 | Weblog
甲南戦お疲れ様でした!!

本当にヤバかったー!!

いや,泣いてねーし!!口のまわりカツ丼ついてねーし!!

死ぬほど長いんで覚悟してくださいよ!!

まぢ今回のブログ,今シーズン最多アクセスを誇り続ける
たくやさんの時の◯◯さんのはなし!!
やっと抜かせてもらいます!!


飲む気満々のあずまのさん!!

かわいい\(^o^)/

サボっとんすか?

昨日は異常にやる気満々!!

まぢ帆柱一やろ!!

いや,ちげーな!!

燃える闘将!!

グラサンが言わさん!!

ほーって言いよるでしょ?

お腹痛いね!!痛かったね!!よー頑張った!!

(C)SHOーGO!!

GGMもー白くなったでしょ?

L,O,救世主!!

帰宅後に膝やらかすげな!!

プリ竹くん\(^o^)/

兄弟で同じとこやらかす手前!!

チャラケツ\(^o^)/

森くんキックした後ペロってするよね!!

シルエットだけで弾丸!!

熱い!!

今回は誰にスポットあてるん?あ,こーたか!!いいね!!

ありたさんナイス!!

サービス精神あざす!!

きーさん口のまわり何かついてますよ!!




これで第一段!!
まだ5こくらいあるんで!!

お楽しみに!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の練習!!

2013年11月22日 12時36分15秒 | Weblog
◯参加メンバー
大谷さん,かねさん,ひかるさん,たけさん,たばさん,あつさん,武藤さん,有田さん,しょーごさん,松本さん,ゆーたろーさん,森くん,おすぎ,山口くん,井上くん,西竹くん,金子くん


練習お疲れ様でした!!
もー猛烈にさぶいですね!!

汗が冷えないよーに気をつけてください!!今更やけど!!

練習楽しそーでしたねーっ!!
はるくんを松本さんが追いかけるてゆー幼児虐待からおすぎがはるくんに追いかけられてるてゆー小学生対決まで全力プレー!!

コンタクトも嫌々ではなく,本気で帆柱ラグビーを楽しむ事ができていたんではないのでしょうか!!


練習終了後,トテーに電話する流れで
プリ竹くんによる「今,仕事中なんで,後でかけなおします」てゆー果たされていない約束が前日に交わされていた事が発覚!!

そして,プリ竹くんがケータイを車に置いているとゆー事で,みねがかけてプリ竹くんに回しました!!
最終的に,しょーごさんまでケータイが回って行き「また連絡します」で,話が終わったよーなのですが

本日,みねに電話がかかってきました。

おっと?「また連絡します」?

話もまとまりかけたので,「ぢゃあ,来てくれるかな?」て,言うてみたら


「や,ちょっとまだわからないんですよ(訛)」


真面目か!!
そこ半笑いか苦笑いかで適当でよかったわ!!

一つ伝えるの忘れたけど,みねはFWリーダーぢゃねーぞ!!

あ,わかります?トッティーも大好きなんですよ!!


今まで以上に最近の帆柱ブログ,練習報告としての意味をなしてないので,井上くんに
「ちょ,ブログ考えてや。そのまま載せるけ。」
て,頼んでみたところ

「最強のふたりっち映画知ってます?そうとーおもしろいらしいんですよ。や,わからんすけど。ああもうレンタルしてますよ。それでっすね,タイトルうる覚えで最高のふたりっち映画間違えて借りたんすよ。それがくそおもんない映画やったっす。そんな話っす。」


あきらか頼む相手を間違えました。


そして,お誕生日ゆーたろーさんが,1か月前にケガしていた事が初耳だったので,驚いていると逆に驚かれたので「や,しょうへーくんしか見てなかったんで気づきませんでした」て,言い訳したら


「出た名言」


て,猫背のなで肩に言われました。
やっぱ頼む相手を間違えました。


あ,最終戦,写真の分でグラウンドおりとっていいですかね?
しょうへーくんしか撮りませんけど。


今シーズンいい形で締めくくってください!!

甲南さんのブログ見られてみてください!!甲南さんも超熱いです!!今更の告知やけど!!

試合ももちろんですが,会場入りからきちんともろもろを厳守でお願いします!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の試合!!

2013年11月11日 20時18分19秒 | Weblog
とうしろう戦お疲れ様でした!!

ずっと一緒に合同練習,吉村杯をしているとうしろうさんとの北九対決!!

そして,今シーズン初勝利!!
みんなおめでとう\(^o^)/!!

やー,しょうへーくんのトライまぢ感動ですよね!!

一昨年のかぶと戦での同点トライの時くらい泣いたーっ!!トライした後に森くんにしょうへーくんが軽く体ブツけてポンてしたアレ!!

今回は尋常やない笑顔からのこーたくん森くんにタッチ!!

そうです!!贔屓です!!

やー,アレ本当感動しましたねーっ!!

そんな感動と裏腹にトテーがやってくれました!!
まあー爆笑!!アレ何の事なん?面白すぎるやろ!!
あの瞬間,本気で笑いました!!
DVD見られる方は音量に気をつけて再生してください!!

藤丼さんより本日「Re:」のタイトルでDVD購入についてのメールが一斉送信されてます!!いつもありがとうございます!!
ご購入される方は今すぐレスポーンス!!


そして,午後の部!!まぢウケたー!!
最近,井上くんがツボ過ぎてたまりません!!
ディスカバリーチャンネル情報に踊らされ過ぎてて唐辛子丸まんまを普通に食べよーかしたり,意外に毒舌なのとか,長男B型会にカチッとハマってなかったり,面白過ぎます!!

で,みねこないだ気づいたんですよ!!
この年代の子みんなFWなんですよ!!井上くんトテー山口くんかもちゃんみんな!!


いや,意味ないんですけどね。気づいた手前言いたくて。

56はあずまのさんきーさんFWしょーごさん藤丼さんBKて別れとんですけどね!!

え?


鉄人ムトーさんが常にチャック関係を上まで上げている事に疑問を持っていたので,問い合わせてみた所,「普通上げるやろだってだらしないやん」てお返事いただきました!!

みんなこれからはハンパにチャックを開けるのはやめましょう!!だらしないですよ!!


帆柱初スタメンこーたくんの話がでてきました!!

こーたいいよねー!!いいねーこーた!!こーたそうとーよかったねー!!こーたいいわー!!

て,大絶賛!!

やー,こーたいいねー!!こーた顔がいいね!!すげえ顔いいよねー!!

て,更に大絶賛!!

ふーっ!!男前ーっ!!




試合終わりにあずまのさんより「みね,フロント会するから」て,言われました!!

え?体形で判断してみねに言いました?一列体形なの見て言いました?

フロント会参加したいんで,今から首鍛えます!!
バインド,相手の選手に多分手届くし頑張ろう!!
(膝奉行がリーチの短さをレフリー注意されたそうです)




残すは甲南戦!!今週木曜日はガタニではありません!!お間違えのないよう集合お願いします!!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の練習!!

2013年11月07日 22時47分08秒 | Weblog
◯参加メンバー
秋満さん,監督,かねさん,ひかるさん,やっさん,たばさん,あつさん,ムトーさん,有田さん,しょーごさん,森くん,山口くん,井上くん,しょうへーくん,西竹くん,金子くん

足元の悪い中,練習お疲れ様でした!!

いやー!!あつさんのドヤ顔!!どんだけ!!
はるくんがあつさんに冷たくしよったら,「はる冷たいね!!親の顔が見てみたいわ!!」て,ひかるさんを見ながらニヤニヤしてました!!

ひかるさんにたたかれても,ニヤニヤ!!
大谷さんに「あつちゃきぃー」て,ヤジられても,ニヤニヤ!!
何かいい事あった?あった?あった?あった?


あつさんを見るとヤジりたくなる大谷さんよりイタ電があり,問いつめてみると
「何やったかなー!!あー!!そうそう!!阿部んとこの4姉妹がさー!!かわいかろー!!で,これはみねに電話せないけん!!ち,思ってよー!!」

いや,かわいいけどね!!いい年してイタ電げな!!


そして,猛烈に舌っ足らずなしゅんさんが「いや,俺大地より舌っ足らずやないやろ?自分の事舌っ足らずち思ってないしね!!大地やべーよね!!」て,言われよったんで,膝奉行にお伝えしてみた所

「しゅんさんのが舌っ足らずっすよ。俺全然っすよ。」

どこで謙虚か!!
そんな舌っ足らずな膝奉行,謙虚な上に優しさ爆裂でした!!

本日,金子くんにスパイクを返す為に右手にスパイクを持って現れた西竹くんが我がスパイクを忘れるてゆーサザエさん的な技を披露し,山口くんにスパイクを借りました!!

「このスパイク寛起のスパイクと同じやつやけん」

て,西竹くんにいつでも貸せれるよーにとオソロのスパイクを山口くんは履いてました!!どんだけ優しいさ!!


1ヵ月近く貸していたスパイクが返ってきた金子くんは「ありがとうございます」て,逆にお礼を言うてました!!
たくやさんをも上回るド天然金子くんは3対2の時さらに見せつけてきました!!

タッチ無視し過ぎにも程があるくらい出ちょって,「ケースケ出過ぎちゃー!!」て,みんなに突っ込まれたのに「こ け た 。」て苦笑いしてました!!
そこぢゃねーっ!!

完全に独自のタッチライン設けとったやろ!!

次に行こうかした時,ムトーさん「あんま外行くなよ」て,笑いながら止めよったやん!!


やー!!今日は本当帆柱らしくていい練習やったですね!!締めるとこキチッと締めて緩むとこだだ緩みであーゆー空気まぢ最高ですよね!!

緩んだとこばっかの練習報告で申し訳ないんですけど!!
でも,やっぱ帆柱はわいわい騒ぎながら熱い練習をしよるのがいいですね!!

ね!!


キャプション一張羅汚れてテンション下がっとーかと思いますが,日曜日の試合にむけて熱い一言よろしくお願いします!!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

代打 その2

2013年11月02日 07時21分31秒 | Weblog
帆柱に起こった衝撃とは?

その日、Aさんはテンションが高かった。私やK、そして現名古屋クラブのRのオヤジさんやら、マサトのオヤジさんやらに、大声で話す。

「今日、ヒカルが来るぞ」

ヒカルと言えば、内緒だが中学の時に帆柱でゲームに出た(無理やり出した)と言う伝説のスタンドオフである。まあ、いわゆる「とびうめ国体」組のラグビーエリートでもあるけどね。

蛇足だが、この「とびうめ国体」のハーフ団はヒガシ-D大(おっ、誰かと一緒)のOとガオカ-W大のKであったが、通(ツウ)の間(俺やAさんね)では、M(シュンの兄ちゃんね)とヒカルの方が上だろう、との見方であったね(笑)

で、この「とびうめ」組、地味ながらやっさんもいた。今や帆柱の風神雷神の義兄弟コンビも何度かは練習に行ったはず。

話は戻すが、Aさんはヒカルのオヤジさんとの熱い交流もあったせいか、本当にテンションが高かった。

ヒカルの入部を機に、まむしの兄弟やら弁当屋やらクロス屋やら学校の先生やら、マジで47組が続々入部してくるわけだ。ちなみにT筑トリオは就職で退部して行くが。。。

今から15年ほど前のこと。
ここから帆柱の快進撃が始まる(笑)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の練習!!

2013年11月01日 22時46分38秒 | Weblog
◯参加メンバー
かねさん,ひかるさん,しゅんさん,たばさん,ありたさん,藤丼さん,主将,ゆーたろーさん(モテリーマン),たいそうくん(シャレオツリーマン),森くん,おすぎ,井上くん,山口くん,しょうへーくん,36さん

久々の!!ガタニ!!階段キレイ!!驚き!!

お疲れ様でした!!


たいそうくんに難しい日本語を習ったと昨日豪語いたしましたが,本日藤丼さんに簡単な英語を習いました。
学力不足が否めません。
これから毎日辞書読んで寝ます。


昨日の練習はバチバチでガチガチ!!
テーマは「LOVEタックル!!」

LOVE同級生!! 近い近い。


息の上がった膝奉行に「ちょ,ゼヒゼンレツカイて言うてみてん」て,お願いして言うてもらいました!!

息が上がっとったけんやろーと思いますけど,ほぼ,ザザザザッて渋い音しか聞こえませんでした。。

なんかいっぱいごめんね。


とにかく,日本の冷え込み本当ハンパやないので,あったかくしてください!!





皆様におかれましてはおかわりなくお過ごしでしょうか。

私事ではございますが,先日の試合で腰を痛め,鋭意リハビリ中でございます。

寒くなりかけてる折柄,風邪など引かぬよう頑張ってください。


河村泰三


「折柄」げな。。初耳やん。。

土日は2days練習!!
天気怪しいですけど,元気に走りましょーう!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

◯◯さんたちのはなし!!

2013年10月30日 16時59分00秒 | Weblog

語るに恐れ多い為,ペコペコして帆柱ブログ創設者の監督にお願いしました!!


代打である。

今から20年以上前のこと、ゆとり達が生まれる頃、帆柱はAさんやK君(ホパヤンコーチ)が中心の呑んだくれ集団だった。ゲーム当日、グランドに行ってみないとメンバーが分からないと言うのは日常茶飯事だった。それでもなんとか、福岡県のBリーグにカツガツぶら下がる感じで所属していた。

その帆柱が戦う集団に変わったのは、M、W、NのT筑の九工大トリオが入部してからだ。T筑が花園初出場の時の1年生だった3人。その3人が20歳の頃ね。その後、帆柱の屋台骨を支える47組の誕生である。

ちなみに彼らが高校1年の時の3年生、現Y高校ラグビー部の鬼顧問のH先生が私の次女の担任になるなんてことは当時は知る由もない。当たり前(笑)


で、その3人が高3の時の主将が元テニスボーイ白いハイソックスがよく似合う気は優しくて力持ちのやっさんであるね。やっさんの入部は彼らより遅れること15年ということになるわけだが。

3人とも細くて小さいのだが素晴らしい身体能力とラグビースキル。それと宴会芸の数々。Mはピアノ、Wはギター、Nはモノマネ。さすが47組。ラグビーでもそれ以外でも退屈させない(笑)

その3人の大車輪の活躍もあり、チームの士気も上がりボチボチと勝ち始めた頃、エポックメーキング的な衝撃が帆柱に起こるわけだ。

続く。


Mさんは教えていただいたんで,どなたのお兄さんかわかりましたが,Wさん,Nさんにつきましてはみねは正直サッパリです。。

fb検索すれば三人ともいる(笑)
てゆーヒントをいただいてます。。



明日の練習にて,続きお願いします!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の試合!!

2013年10月28日 23時51分17秒 | Weblog

引くほど長いんで!!覚悟してください!!


昨日のかぶと戦本当にお疲れ様でしたーっ!!

あ,気づいちゃいました?
その日のうちに更新してない事。

連続遅刻からの更新遅延!!

そして,気づいちゃいました?

連続脚立な事!!

昨日の朝,韋駄天からのイタ電に「ちょ,脚立借りとってや。脚立キャラ確立させたいけん」て,どっちがイタ電したかわからんくらい脚立を欲してみました!!

イダテン!! カラノ!! イタデン!!

あ,今「は?」て,思ったでしょ?そーですそーです私自身思ってます\(^o^)/!!
衝動にかられただけです!!


結果的には,秋満さんが借りてきてくださいました!!ありがとうございました!!


久々に西村くんが!!元気そーでよかった!!

諸々の諸の条件により,今ラグビーができていないてゆー事を言いよったんで,入り入りって,勝手に勧めよったんですけど

「今,入ったら邪魔やないですかね?みんな上がってますよね?いや,中途半端なまま入ってもよくないんで。。」

て,えーらい謙虚なもんで,高ぶらせて入れよっつって,ただの脚立のくせにゴリ押ししました!!

「逆に?逆に上げたらいいっすか?」

え?逆て?て,思ったんですけど,相変わらずの豆タンクぶりを見れて何か安心しました!!

「今,本当にラグビーに飢えとんですよ!!ラグビーにハングリーなんで!!楽しかったです!」!

お腹ペコペコやんね!!ドリンクとかにも気を使ってくれてありがとうね!!本当気がきくできた子やねー!!



まず,先制トライは帆柱!!
っしゃーっ!!次々行こうかーって,ふわっていい空気が流れかけた時に
かぶとさんのやっちゃろうやないかの突風に吹き飛ばされ返されトライ!!

自分,先々週そのままビデオ撮るべきでした。さーせん。



昨日の試合の話し合いの中で,本日の車窓はみんなで考える日に制定されたそーなのですが,ラグビーの技術的な話はサッパリなのでチームメイト的な話を!!


試合終わりに全体反省会がなく,個別お食事会が開催されました!!

みねはレジェンズのお2人と!!
某選手会長とスクラムの父と!!



スクラムの父が言うてました!!

アズマックスは強えーよ!!どんな事があったって俺がかなう訳ないやろ!!なー,大地もよー頑張るやろー!!寛起もよかろー!!本当あいつらすげーよ!!
プロップ的考えやけど,本当かわいいんよね!!
膝口くんもプリ竹くんも!!まあ,センター会はあるけどプロップ会は1回も開催された事ないけんね!!


熱く語ってもらっている時に申し訳ないんですけど,スクラムの父ブログめっちゃ読んでくれよるでしょ?そこが気になって先の話はあんまり覚えてません!!


西竹くんと山口くんのかわいさを逆に語り返してみた所

や,ちょっとわからんけど!!お前おかしかろーが!!40過ぎたおっさんが25,6のやつら見てかわいーなーとか思いよったら危なかろーが!!ヤバかろ!!

なるほど。
これを見たMr,プリプリ西竹くんとお膝の神様山口くんはスクラムの父に「今度飲み連れてってくださいよー」てかわい子ぶってみてください!!


選手会長はと言いますと,完全に新しいラグビーの楽しみを見つけてルンルンしてました!!

ボール俺今日触ってないけど!!でも,そうとー楽しかった!!楽しかったね!!見た?俺のバイーン?
あ,あいついいね!!名前俺覚えきらんけんね!!あ?あー!!あいついいよね!!え?そーそー!!男前やなー!!え?細えーよね!!多分,そーそー!!


何回も言いました。

松尾宏太くん。
覚えてもらえましたか?


細くて男前とくれば
一昔前までは森くん
今まではしょうへーくん
やったんですけど

これからはこーたくん!!


全員まさかの共立!!


そんな細身イケメン多数の帆柱クラブなのに,数日前たいそうくんデブ説が囁かれてました!!
太ってないよ!!ただただ8頭身がリアル過ぎるんだよ!!

ショーゾーケンは俺にあるからな!!気をつけろよ!!




おう!!細心の注意を払った!!超ー気をつけた!!



皆さんご存知のぽわぽわの神様!!
井上くんの優しさが止まる事を知りません!!

福工大先輩後輩関係の甘さたるや!!
西竹くんのアイシングを巻いてあげてました!!

えへへ!!自分らが多分一番仲良いっすよ!!て,何でかプリ竹くんが照れてましたけど!!かわいいな!!

共立でいうとこのトッテーがしょうへーくんに措置してあげよー感じですよね?


まあ,いいや。


そして,ご覧になっているとわかるかと思いますが,文面で誰が好きかがもろわかりだとゆーお叱りを受けました!!贔屓げなしよってさーせん!!


先日の飲み会にて,せーやさんがブログいいねて言うてくれよったてゆー噂を韋駄天越しに聞かせてもらいました!!
ありがとうございます!!

残念ながら,みねはかねさんと「一緒遅れてこーやー」て,約束していたので
その場に居合わせていなかったのですが,そうゆー声をかけていただけると,頑張れます!!ありがとうございます!!

ゆきさんからもそんな感じのお言葉をかけていただいたのですが

ユキ?見た見た!!ホント見たっちゃ!!やーまじ藤丼さんのはなしのやつが1番おもしろかった!!どこがっち聞かれたらわからんけどちょーウケた!!いや,藤丼さんのはなしまじおもしろかったよ!!


ゆきさん,それが噂の贔屓だよ。

やっぱ,ビーチのキャプテン同士は通ずるもんがあるんですね!!


そんな一番おもしろい藤丼さんがDVDを作成してくれています!!先ほどの一斉送信のメールに早めのレスポンスよろしくお願いします!!

木曜日!!元気に走りましょう!!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の練習!!

2013年10月24日 22時31分19秒 | Weblog
◯参加メンバー
監督,しゅんさん,あつさん,主将,ゆーたろーさん,森くん,おすぎ,膝の神様,山の神様,チョンくん,プリ竹くん,(井上くん)

雨の中,練習お疲れ様でした!!
さぶかったですねーっ!!

そんなさぶい中19時前から?走っているチョンくんとしょうへーくん!!
山口くんがボール持って来てくれたのを見つけて,しょうへーくんバリ笑顔!!
喜びが止まらないのか仲良くチョンくんとしょうへーくんがランパスしてました!!


監督が「あつおる?」て言われてました!!
下田さんギラギラした格好して来られてたんで,「あつおる。」て,答えてみたんですけど,まあ,ラグビー絡みであつさんの出欠を確認した訳ではありません。
完全にドラフト談議!!


そして,猛烈に鼻血を出したプリ竹くんにおすぎが脱腸について熱く語ってました!!

主将と副将が雨の佇んで密談してました!!



グラウンド使用が20時までとの事で短時間練習でした!!
5分過ぎたくらいに来ました。井上くん。
ドンマーイ!!あ,ドントマーインド!!

あ,ドントマーインド!!

土曜日はこんな雨降らんっぽいですし,元気に練習しましょう!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加