宇佐子日記

☆∞●*◇♪Ψ▲♯~!?   

ゆたぽん

2008年01月12日 12時37分43秒 | 日記


        ごきげんよう~


三連休ですが、お天気悪いですねぇ ...

東京でも雪になるかもしれないんだってぇ~
どんどん!寒くなってきておりますっっっ


昨日、こういうのも買ってみましたぁ~



「ゆたぽん」 でぇ~すっ 
レンジでチンっするだけで、7時間暖かさが持続するらしい・・・

中を開けてみたら、ゼリー状の袋の上に(更に)袋がっっっ
薄いですが、フェルトでできた専用の外袋も付いていまぁ~すっ

夜、足が冷たくて眠れない時とかないですかっ

私は結構あるんですよっ・・・
だから、むくっと起きてまたお風呂に入ったりしていたんです

前からこの手のがほしかったのですわぁ~


帰宅した相方に(得意になって)見せたら
「ああっ~、レンジ内で爆発しちゃったヤツでしょ!??」 って
ええっ~ そうなのっっっ (そうなんですかっ!??)

し、知らなかったぁぁぁ~

でも(もちろん)せっかく買ったので使用しますっ



        謝 謝     




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今年は (まちるだ)
2008-01-12 15:24:22
カイロのお世話になってます。
家でデスクに向かって仕事してると
とにかく足先が冷えるので、
靴下に貼るタイプのカイロにお世話になって。。。。

寝る時は、我が家はだいぶ昔から
小さい布団乾燥機を使ってます。
30分前くらいから熱風で温めると
寝るころにはほかほかで、
結構朝まで冷えを感じることなく眠れますよー。
電気屋さんで5000円~1万円くらいで売ってますので
おすすめしますよー。
返信する
冷えますよねぇ~ (宇佐子)
2008-01-13 20:38:59
じっとすわってると、とにかく!足が冷えますよねぇ・・・
ひざ掛けもしてますもんっっっ

そうなんですよねぇ、乾燥機すればポカポカなんですよねぇ~
実はうちにもあるんですけど、どうもなかなか取り出せなくて(笑)
相方にも、「やってくれ」 って言われるんですがねぇ・・・
返信する

コメントを投稿