復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ボーズ!(タコ釣り@三浦/三崎/城ヶ島)

2017年05月13日 13時16分33秒 | タコ釣りの会♪

こんにちは。

土曜日の雨、如何お過ごしでしょうか?
予報から雨だったので例の赤潮騒ぎの少し前から状況か渋い三崎のタコ釣り事情を打破すべく、雨降り前の夜釣りに戦術を変更しましたユウゾウであります。



夜光タコベイトでアピール!

アピール!!

アピール??



井手大介さんがエフヨコで喋り出してるじゃないですか?

さすがの眠気にギブアップ〜

暗闇の中で闇雲にテンヤを放り込む釣りより、ノンビリと穴釣りスタイルでピンポイントに引っこ抜く方がボクは楽しいかも?

これじゃまた来ない訳にゃいかないでしょ?

リベンジじゃ〜っ!

にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
↑↑↑タコ釣りBlogランキング〜♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ~?! (PLATOON)
2017-05-14 08:39:03
おはようございます。ユウゾウさんがボウズですか??
何が一番の原因ですか。いつものホームは、行かないのですか?来週、いつものホームで私も頑張ってみます。
一番の原因…? (ユウゾウ)
2017-05-14 10:14:31
PLATOONさん
おはようございます。

ボーズ!
やってしまいました。

言い訳は、海釣りの定番である潮が悪い?(笑)

土曜日の日中は雨降りの予報だったので、渋いアタリを打破すべく、仕事帰りにいつもやらない夜にいつもやらないスタイルを試してみたのですが…

これに懲りずに今後もいろんな釣り方で遊んでいきたいですね。




また、頑張りましょうね! (PLATOON)
2017-05-14 11:25:37
私は月2回程、ユウゾウさんと同じ釣り場に通っていますが、行くのは楽しみですが、帰りはいつも何故って思ってます。一度でいいから、タコと真剣に語りたいですよ(笑)
いつかユウゾウさんに同行させていただけませんか?
私はいつも単独釣行のため、人の話も聞きたいし、相手の釣り方も見てみたいもんで。
素人ですよ(。-∀-)ニヤニヤ (ユウゾウ)
2017-05-14 12:18:48
PLATOONさん

平日は難しいですがお会い出来ましたら声をかけて下さいね。
ボクの人間性特徴によりご迷惑があると困るので、お約束はやめておきましょう(笑)

PLATOONさんは基本平日釣行ですよね?
人も少ないしやりたい放題で試し放題!
何処でも何でも出来る訳です、羨ましいです。

素人なボクが教えられる事というと歩きまくるだけですけど…(笑)
おかげ様で運動不足と体重の影響からか翌日はだいたい筋肉痛ですよ。

それにしてもこの渋い状況はどうにかなりませんかねぇ。
声かけますよ! (PLATOON)
2017-05-14 18:35:42
会った時には、どうぞよろしくお願いします。私は基本平日釣行です。混雑・賑わいが嫌いなため、平日釣行をしています。今後もこのブログを大事にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメントを投稿