復活!!お気楽探検隊♪

最近三浦辺りでタコ釣りばっかり(笑)

こっちもボーズ!

2017年05月14日 19時40分28秒 | 畑な日記

こんばんは。

ギックリしたりしてサボり気味でも待ってはくれない雑草たち、昨日のボーズの気晴らしにこいつらもボーズにしてやろと企んだユウゾウであります。



サッパリしましたねぇ〜♪



気がつけばサクランボも良い感じ。
10コ位一気に食べてタネはマシンガン(笑)
子供の頃からやる事が変わってませんね。



自分にお疲れ様。
晩酌はストックタコのお造り風(笑)
料理は全くやりませんが、うまい事盛り付けられるようになってきました?

…よね??

いただきますぅ〜♪

にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
↑↑↑タコ釣りBlogランキング〜♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ボーズ! | トップ | 意地のボーズ回避(笑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。