今日は何キロ?

愛車、セローで走った走行距離の記録です。
走らなかった時は・・・日々の徒然日記&旅先の写真を。。

携帯をFOMAに変えたのですが・・・

2005年06月30日 | 日記
使いこなせなくて気分が悪くなってきました・・・。
でも、取扱説明書を読むのもめんどくさくて嫌ー。

携帯カメラのレクチャーを職場のパートさんから受けました。。
撮られないのをバカにされてしまったわぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FOMA便利っすよ~ (YAMAちゃん)
2005-07-01 06:13:19
おひさです。

私もFOMAなんですが,テレビ電話が便利ですよ~。

する相手がいればの話ですけどね (^_^;

ちなみに私は現在この機能を全く使いませんです。

(シクシク)
テレビ電話・・ (ヒロム)
2005-07-01 18:59:49
早く体験したいーー(笑)



携帯苦手でして、普通にメールを打つのでさえ四苦八苦しています(笑)

携帯に来たメールをわざわざパソコンから返事を打ち返していたくらい苦手です