お気楽転勤族主婦の楽しみの旅(関西版)

住めば都!関西での楽しみ発見!!
・観光・ホロスコープ趣味の旅
・アロマトリートメントはじめました

チャネリングの先生とホロスコープコラボ!!

2016年09月03日 | 占い
とうとうレイキとチャネリングの先生とホロスコープ鑑定コラボいたします。

http://ameblo.jp/angel-crystal-fairy/entry-12196300987.html

ホロスコープ鑑定と、藤本先生のチャネリングでお伝えいたします。

9月28日(水)10~12時 
場所は、兵庫県明石の西です。
4名様参加で、皆さまでシェアになります。
2時間5000円
この日に出会ったテーマが浮かぶと思います。

どうなるかドキドキですが、ワクワクします。
どんな方と出会えるのだろうか~~と。

なかなかなかなか自信がなくデビューをしぶっていましたが、先生におんぶにだっこで背中を押してもらいまくりで、鑑定いたします。
チャネリングの藤本先生は、人柄も愛があり、素晴らしく、チャネリングもガツンときます。


来年には、アロママッサージの認定も受けますし、現在猛練習で、家族、友人に喜んでもらってるので、
メニューにあげたいと思っています。

ご縁がありますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。