おきぶろ!~おっきーのとりあえずなぶろぐ~

おっきーがお送りする不定期かつ、適当なブログ。
暇があったらコメントでもくださいな。

↓の続き

2005年12月26日 01時23分09秒 | 何気ないひとこと
お待ちどうさん!
で、今日はお台場にあるZepp Tokyoにいってhiroのファンクラブイベントを見に行ったわけです。このイベントは東京と大阪で行われたわけです。いやぁ、東京っていいね。
hiroのライブなどというものは見に行ったことはないのですが(むしろライブはやっていない)、SPEEDのライブは6年前に盛岡であったときに行っただけで、彼女のライブは実に6年ぶりに行ったことになるのです。個人的に思うのですが、hiroってだんだんといい女性になっている気がしない?いい曲も歌っているし…。もう8年もファンやっていますが、個人的に今でも注目のアーティストです。

最新の画像もっと見る