凡人さんと一緒。

平凡で平和な他愛もない日常を過ごす凡人のつぶやき。

沖縄旅行記

2016-02-19 21:33:40 | まいにち
こんにちは、おきのです。
沖縄旅行から帰ってきましたー!
終わったより暑くなかったけど、雪がないだけ嬉しいという。
忘れぬうちにメモリアルをここに残します(笑


○前日
・友人六人で札幌まで移動。二人で漫画喫茶に(笑)
・千歳のホテルへ移動。その路上でおきの転倒。右膝負傷(笑)
・友人曰く「静かに消えた」
・お風呂入った後に焼き鳥食べに行って炭火臭く

○一日目
・10時の飛行機で沖縄へー!なんだかんだと15時着
・レンタカーでおんなの駅でごはん食べたり買い物したり!
・閉店ぎりぎりまでいてそのあとホテルに
・おなかがすいたので「沖縄料理とすば 島時間」というところへ
・ここの海ブドウがどこよりもおいしかった

○二日目
・バナナボートとダイビングとパラセーリング
・コンタクトに海水が入り悶絶する
・ダイビングでおきのひとり呼吸が不器用
・オーナーさまに最初から最後まで引っ張ってもらったり鎮めてもらったり鼻をつまみながら海底にたどり着きました笑
・友人二人が恐怖に涙したパラセーリングにがくぶるするも、普通で「??」
・私は海ではなく空に生きる者のようです
・腹ペコすぎて何か食べたような食べずにちゅらうみ水族館いったのか覚えてない(笑
・ホテルでごはんを食べて、お客さんみんなで踊り出す←

○三日目
・首里城見学!
・首里そばを食べて国際通りに移動~
・Splash OKINAWA がかわいすぎた
・あっぱりしゃんでよるごはん!おいしかった~
・ここで一緒の座敷にいた人たちも北海道出身だったご様子
・そこにいたフリーのイラストレーターさんの絵がすごすぎてpixivで探しているけれど見つからない…笑

○四日目
・さよなら沖縄 こんにちは北海道
・泥のように眠りました


時間が割とおせおせーっだったので、買い物がゆっくりできなかったのが心残り。
国際通りも、もう少しまわりたかったなぁ。
でも、初めての友達との長期旅行だったので楽しかった!
おきのんち、過保護なのでほんと今回初めて…(笑

もっともっと楽しくいろんなところ行きたいですね!
目指せアクティブー!


以上、備忘録でした(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿