辛口KOJIの 「キリリ」 といこう!!

HIV陽性者の家族と友人の会1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/base_kobe

こうじのお部屋 【FM MOOV 76.1MHz】 から

2008年05月15日 | エイズの活動

神戸ヒーリング エモーション こうじのお部屋 【FM MOOV 76.1MHz】

明日(16日)午後8時~55分間、カミングアウト・レターズの編者の一人であり、マイミクのRYOJIをゲストに迎えての番組を放送します。

明後日のジュンク堂三宮店で開催するトークイベントにご参加頂けない皆さんは、ぜひ、こちらをどうぞ。いつも丁寧で優しいRYOJIの魅力を引き出したいと思っていますので、ぜひ、お聴き下さい。

この本のもう一人の編者である砂川秀樹さんからも、↓のようなメッセージを頂いています。

★★★ 砂川秀樹さんからのメッセージ ★★★

 この本の編集にたずさわる中で、そして、この本を読んだ感想を受け取る中で、私自身多くのことを学びました。カミングアウトのあり方もその受け止め方も実に人それぞれだということ、そのプロセスにどれが正しいという方法があるわけでもないこと、カミングアウトをめぐるやりとりは人が人と絆を結びなおすという意味で、様々な人との経験とつながること。
 
 ゲイやレズビアンであるか否かに関わらず、多くの人が自身の色んな経験と重ね合わせて、この本を読んでくれています。この本の中で紡がれた言葉が、神戸でも一人でも多くの人に届くことを願っています。


最新の画像もっと見る