辛口KOJIの 「キリリ」 といこう!!

HIV陽性者の家族と友人の会1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/base_kobe

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご協力をお願いします!!

2008年05月16日 | エイズの活動

今週末に迫っています、「愛ダホKOBE2008」と「神戸LGBTIQプライドマーチ」では、先のミャンマーのサイクロンの被災地と中国の四川省の大地震の被災地に対する緊急支援のための募金活動を実施させて頂くことになりました。

ミャンマーでは、軍事政権の暴走の中で、被災者への支援が整わないままに、新たなサイクロンが到来しようとしています。多くの市民の命が脅かされています。

中国四川省でも、中国政府の対応の遅れが指摘される中で、やっと日本からも救援隊が派遣されますが、未だ建物の下敷きになったままの多くの方がいらっしゃいます。

大事なことは、今を生きている人々の命が脅かされている中で、少しでも思いやりの心をつなぐことだと思います。

17.18日の両日は、神戸で性的少数者のイベントである、「愛ダホKOBE2008」と「神戸LGBTIQプライドマーチ」が開催させて頂きますが、私たちも募金箱を各イベント会場に設置しますので、どうかご参加の皆様の暖かいご支援を心からお願いします。

言うまでもなく、神戸の性的少数者の活動は、「市民とともに」を掲げています。

そして、神戸は、95年の阪神淡路大震災の際に、世界中の皆さまの暖かいご支援を受けた街です。

私たちは、日本に生きる性的少数者としてだけではなく、宇宙船地球号の一員として、神戸から被災された多くの方々に向けて、募金活動をさせて頂きたいと思っています。


★ 募金箱設置会場


「カミングアウト・レターズへの思い」 (ジュンク堂書店三宮店)

カフェ・ライブ 「Rainbow Witches」 (おっくんカフェ)

L.T Mini (スポーツカフェ45)

プライドマーチ協賛上映会 (スポーツカフェ45)


なお、皆様方の浄財は、日本赤十字社の「ミャンマーサイクロン・被災者救援金」、「中国大地震救援金」に寄付させて頂きます。

ご報告は、後日、神戸LGBTIQプライドマーチHPにて、受領証を添えて掲載させて頂きますので、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうじのお部屋 【FM MOOV 7... | トップ | 先ずは朝日新聞の報道から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エイズの活動」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。