沖縄移住便り

後悔するくらいなら移住しちゃえ!とばかりに後先考えず沖縄移住してしまいました。それでも何とかなんとかなるもんです。

ゴルフのシーズン@沖縄

2014年02月23日 10時19分19秒 | 沖縄移住
本土のほうでは異常気象による

大雪で大変なことになっていましたね、

こと沖縄では、寒さは残るもの

だいぶ機構が安定してまいりました。

そんな中、先週は3回もゴルフをしました!

初日は、中城にあります

オーシャンキャッスルゴルフクラブ



狭いフェアウェイが特徴です。

2日目が、那覇ゴルフ倶楽部



昨年日本オープンが開催されて

観光客が増えました。距離が長い!

最終日は、沖縄国際ゴルフ倶楽部



27ホールある老舗のコース

まとめるのは難しい。

平均ストロークは93で

初日のみ80台でラウンドアップしました。

月末はカヌチャリゾートへ行って来マースw

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へにほんブログ村

ブログランキングならblogram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(土)のつぶやき | トップ | 2月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄移住」カテゴリの最新記事