不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

沖縄の今 こんなよ♪

沖縄の 海 空 山 川 食 酒 を
沖縄ロケ株式会社よりお届けします

           大橋しょうじ

ビーチで海を見つめる頭蓋骨

2007-01-31 | 沖縄の海・ビーチ
北部のとあるビーチで見つけました。
そうです。
山羊の頭蓋骨です。

ここもねぇ、
とっても素敵なビーチなんだよねぇ♪

あ、なんで、ここに山羊の頭蓋骨があるかは、
分かりますよねぇ?

このビーチで山羊を潰して食べちゃったんでしょうねぇ。

本当は今は勝手にして食べちゃいけないんですよ。
保健所に怒られます。
怒られるだけで済むかどうかも微妙です。

でも実際はねぇ・・・^^

あははははは

さぞや楽しい宴が繰り広げられていたんでしょうね♪

そういえば、つい先日、
とある離島の知り合いのオジさんが、
飼い○○が多くなりすぎたから、
潰して食べたって言ってたなぁ・・・。

ちょっと引きましたわ・・・
一応伏字にしときましょうね。

沖縄の人気ブログ
過去ログはこちらに♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も輸送機がひっきりなしに | トップ | 藪の中にはハブ捕獲器が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしい~~~っ (ごま)
2007-02-02 21:35:35
この頭骨、ものすご~~く欲しい!!!
きれいだし、とっても!!

事前にわかってたらぜったいに送ってもらったはず。。。

う~ん欲しいワっ
返信する
ごまさん ごまさん (沖縄の今 こんなよ♪)
2007-02-03 17:48:39
欲しいのぉ~~~???
飾るんですかぁ???
返信する
ハイ! (ごま)
2007-02-04 15:05:28
欲しいっす。。ホントに!
こんど見つけたら拾って置いて下さいませ。。

飾るというかモチーフにしたい~~

この写真もなかなかいいですよお!!
返信する
Unknown (沖縄の今 こんなよ♪)
2007-02-05 09:23:08
ごまさん
すみません
持って帰って来れませんでした・・・
返信する

コメントを投稿

沖縄の海・ビーチ」カテゴリの最新記事