沖銃砲火薬店・帯広国際射撃場

国際射撃場の日程やたまにお店ネタも

はじめまして

2012年03月28日 | ブログ

北海道帯広の沖銃砲火薬店です。

帯広国際射撃場の日程等などもご紹介していこうかと思っています。

たまに、お店ネタも・・・・・

3月25日でシカの猟期も終わりましたね、今猟期はみなさんの猟果はどうでしたか?

たくさん獲れた人、獲れなかった人も安全に猟期を終われれば、それで良しとしましょう。

また、4月から有害鳥獣駆除が始まります。みなさん事故等に気を付けてがんばってほしいものです。

今週の射撃場日程はコチラ

29日(木)    AM10時~通常営業

31日(土)    AM10時~通常営業

4月1日(日)  AM 猟友会大会 PM1時~通常営業 ※午前中の進行状況によってはずれ込む可能性あり

皆様、射撃場のご利用おまちしております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
   | トップ | すごい、雪! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、お邪魔しました。 (音更 佐藤)
2012-03-31 15:03:12
今日は、お邪魔しました。
今度からは、ここでチェックしてから行きますね!
返信する
今年からホームページを開設していたのですね。 (織田崇秀(千葉県))
2012-06-21 21:34:42
今年からホームページを開設していたのですね。
久しぶりに8月の公式にお邪魔します(^^)
返信する

コメントを投稿