サイレントストーン

ギターをもってた少年

退職

2006-08-25 20:11:03 | Weblog

退職の報告といゅうタイトルでメールがきました。
取引会社の有望な青年からでした。
やはり辞めるのかと心の奥では感じてましたが、僕からみればやはり寂しいです、チヤラチヤラいいたい放題、冗談をいいながらいつかはかっこいい仕事をするぞ、今は辛抱、いつかはチャンスが来た時はあっとおどろかそーみんなそう思いながら仕事してると信じてる僕は、友がまた去っていくのか、彼からすれば新しい出発なのかも、
この間大昔の友人がロンドンから帰ってきました。
みんな集まって、権八でカッコイイ昔話をしながら、そんな話今聞いたよ今頃なんだよなんてべしゃっていた時、彼が大きな声で「来年で定年だから今度はロンドンで焼酎のもう」
えーそんな時間たった。そこに集まってるボンクラは定年なしの子ばかり(僕も)だからぜんぜん定年なんて事興味なし、エブリサンディーのガキなんてまだ親と同居してる身、OKと手をあげてるしまつだから、人それぞれ立場が違えば、灰色を白と答える人、黒と答える人、僕はえーと、えーと言葉を飲み込みしらけさすタイプ・・・・
焼酎は飲みたくないけど、今、活気にあふれたロンドンは魅力。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿