オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「北斗の拳 修羅の国」は、リンちゃんが「やっぱり凄い」

2016-11-11 23:01:57 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

金曜日、11月11日
「いかにもパチンコ」という日でしたねぇ。

お休み頂けましたので、
ゆっくり寝てからマイホへ。

「天翔百烈で遊びたい!」という願いむなしく
マイホの4台は「前ならえ」みんな同じ。
ならばと1台づつ試し打ちをするも
5000円で回せた回数は60回・・・

ひどすぎますねぇ・・
残念・・こんなんで終日遊んだら
お小遣い破産してしまいます。

で、「拳王」に移動。
1000円で16回・・どうしようかなぁと考えてた時に
女性スタッフから
「スミマセン・・・」と声をかけられまして。
ハイハイ、なんでしょう?

「ハンドルの固定遊戯は、ご遠慮ください」

・・・・ハァ??

ビックリでしたねぇ。
なんか入口付近にデカデカ張り紙してたので、
変な感じしていましたが。
かなり前に「止め打ち」で、
注意されたことはあったけど・・

東京・事務所の近くのホールは、
コインでハンドル固定していると
必ず注意してくるので「行かない」と決めまして。


ハンドル回していると、凄く「疲れます」よね。
それが、いやなんです。
だからパチンコ始めてから、
ズーーーーーッと「固定」していましたよ。

回らない台をハンドル回しているのは
苦痛・ストレスバンバンに感じますから。。

それが、この「新基準」、「悪釘」、「イベント規制」・・
ここまで「規制」かよ・・と。
もう「いちゃもん」という感じしかしませんね。

まぁ店側からすれば、
「前から言っていました」でしょうけど。
たまたま私だけが、固定していただけでしょうけど・・
店は必至にアナウンスして「ダメですよ」と言っていましたど・・

暗黙 と思っていたのは
私だけの勘違いでしょうけど・・・

・・・アホらし・・

絶対「業界潰し」に、かかってきていると思ってしまいますね。

そもそも、「決まりだから!」は別にして
考えてみてほしいんですね。

固定して何が悪いの??
「台のかけもち」をするわけじゃないし。
メーカだって、
コインがはさめる絶妙な隙間を
作っているんじゃないの??・・

本当に本当にアホらしいと思うんですね。
「ハンドル固定は著しく射幸心を煽る」
って、何?
疲れるのが嫌なだけだって・・の。

まぁ規則ですから・・
ダメと言われたら、仕方ないのですけど・・・

そんなに「ダメダメダメダメ」いっていると
本当にお客さん、
誰もいなくなっちゃうと思うんですけどねぇ。

まぁ「お店も大変だなぁ」という感想です。

スロコナーへ移動

修羅の国

1台目 20000円入れて単発(泣

天井目の前で
スイカ、スイカ、強スイカ・中チェ・・
それまで全く、レア役落ちないのに
天井>単発>でレア役かたより・・
なぜ、そうならない???

2台目
2000円目に
中チェ1回目で

・・・カワイイよね!


絶対に開発者は・・


リンちゃんに、


こだわっている!!!


まぁ、当たらずスルーしましたけど・笑
「許します!」そんな感じになりますな。

6000円目で
「天舞」330あべしにもかかわらず
ARTも当たり引いて(白オーラ)

修羅ステージばかりでしたが
なぜか「連」を伸ばし


いいタイミングで「特闘」


こんな感じです
最後の8連敗・・・(泣

【合計の結果です】
投資 32000円
回収 36000円
収支 プラス 4000円

1台目の時は「帰ろうかな」と思うくらい
何も起きませんでした。

2台目は本当にタイミングよく「レア」が乗って
「一激」で18000枚弱

「修羅の国」、やっぱり荒れますねぇ・・・
リンちゃんの「こだわり」がなければ
怖くて触れないかも・・です。

「パチは触れず、スロも触れず・・これからどうすっか・・」

そんなことを考えて、景品交換していましたら、
女性スタッフから
またまた声を、かけられました。

「雨、あがりましたね!」と。
「寒くなりましたね!」とも。
とても可愛らしいスタッフの方でした。

・・・こんな世間話を話かけられたのも
マイホでは初めてかもしれません。

ホールも、変わろうとしているのかも
しれませんね。

ま、ホドホドにです。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャバすか学園」拝見いた... | トップ | スロ・パチ・・なんだかなぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スロ・パチ・ウマ・スキ」カテゴリの最新記事