オケラの大吉’s Room2.0

FX・パチンコ・ゴルフ・禁煙・本と映画など、しょうもない記録です

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」感想

2015-10-17 23:34:19 | スロ・パチ・ウマ・スキ
どうもです。

マイホの旧イベント「7のつく日」行ってきました。
狙っていた「ガロ」は満席でして・・

北斗に着席・・は私ひとり・・・

結果は

・・・・大敗

概要は

ガラガラの天翔百裂
25000円当たりなし・見せ場なし

ユリアから保留変化>激闘プレート赤>シンリーチ>ハズレ

ルパンに移動
30000円目に単発ゲット
も、時短50回点目に「回転保留」>ル>からのピンク保留
引き戻し>Vゲット
出玉12000発約50000円分

百裂に移動
900ハマリ。
「なんなの、この台」と悪態をつくお隣のお兄さんは
単発stスルーで出玉なし・・

合計マイナ55000円

「絶対、当ててやる!!」養分モード全開だったわけで・・・


ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂

感想です。
2日にわたって打ったのですが、あまりいい印象ではないですね。
負けたからかもですが・笑

【いいところ】
「ゼロアタッカー」
って今までもあったか・笑

【悪いとこ】
いっぱいある・笑

一番は、「疑似のバランス」、「ユアショック!」が多すぎ。全然空気。
前作のように「来たらそこそこ熱い」がない。うるさいほど多すぎ。
北斗のいいところが台無し。

些細だけどケンが3図柄・・で「ケンシロウ」でないような。


タイトル落ちからの「ユアショック!」からの疑似3連のスカ感
強敵背景でもスカ!
緑保留の「空気感」
「転生」で5回ほどスカ・・ついてないだけ?

ウニ役物、青も黄色も全部空気!

「演出過剰。」
これにつきますね。
「北斗シリーズ」の持ち味が台無し。

今まで「そこそこ期待」できる演出が「空気化」としまったようで・・・

悪いとこここまで・笑

まぁ、北斗好きなので、なんだかんだで打って負けたので
自分が悪いわけですがね。

2日間で唯一の当たったパターンが

保留変化なし
いきなり赤ウニ
3テンパイ
回想疑似
拳王
トキ対ラオ>緑カットイン


36回の短いSTは「スペック」なのでしょうがないし
4回あたりをひけたので(初日)ドキドキはしますが
ロングSTになれているので、物足りなさはありますね。

バトルも「相手の強攻撃」を浴びてからの、ガッカリ感が半端ないですね・・・
復活、リンのケーーンがあるのでしょうか?
強攻撃喰らったら全て敗北だったので。。。

8台入荷して、昨日は全台「マイナス」

店に言いたいですな。
この台で「釘しめたらアウトだよ」と。
客になって打ってみなよ!
ぜめて「遊べる」ぐらいには調整してほしいな・・と。

まぁ・・本日みたいに熱くならないように
ホドホドに。。。

ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ)
2015-10-21 16:24:45
お疲れさまです!

中々コメント出来ずに申し訳ないですm(_ _)m
直近二日間の記事読みました、大吉さんでもマイナスはあるんだな、と素直に思ってしまいました(笑)
次は気分変えて馬でも…(笑)
ちなみに自分は今は特にやってません、重賞のリプレイだけチェックしてます(*^^*)
Unknown (daikichi)
2015-10-21 23:18:14
ゆさん
コメントありがとうございます。

>大吉さんでもマイナスはあるんだな・・

そりぁ、負けることありますって・笑

まぁ、「楽しくって、それでおこづかいが少しだけ増えれば・・」が一番の理想ですね。

最近のパチンコ・パチスロはちょっと
勝ちにくくなったなぁ・・と感じ始めてきました。

天気のいい日にでも、今度「競馬場」でも行って
気分転換してみるのも、よさそうですね!

ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。