もふもふメインクーン ぎんたの日記

毎日遊んで暮らしたい
食っちゃ寝なでなで(してもらう)のんきなぎんたの家ねこライフ
@いつもは福岡 ときどき旅

おうち出発

2008-08-26 22:13:14 | 08HAWAII 旅行記

今年のにーちゃんの夏休みには ハワイに行ったんだ

メンバーは
とーちゃん(41歳 IT戦士)
かーちゃん (40歳 主婦)
にーちゃん (中1)

ハワイは にーちゃんが小4の夏以来で
初の個人手配旅行

レポートは いつもの ぎんた隊長(ねこ おばばんちで留守番中) にかわって
とらじ(ぬいぐるみ) が行います


では スタート

2008/8/15(金) 1日目

6:00 かーちゃん起床
7:00 とーちゃん・にーちゃん起床
8:00 おうち出発@アテンザ号  福岡空港へ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始まったね! (だんな)
2008-08-27 20:16:23
いよいよハワイレポートが始まったね!
家のPC調子悪いから、替わりのPCでやってるからちょっと効率悪いかもしれないけど、楽しみにしてるね。



返信する

コメントを投稿