かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

稲の絵

2015年07月18日 | 風景
台風一過・・・

雨が沢山ふりましたね

大丈夫でしたか?
梅雨明けはまだ先のようです

安城デンパークのアートを初めて見ました

明治用水を発案
私財を投じた都築氏









安城の田園風景に感激



面白いものをゲットしました






夕焼けだったらもっと感激するかな・・・



おまけ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ニャー(名はバロン) | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-07-18 22:52:39
素晴らしい作品!!
出来上がりを想像できる頭脳の人が信じられません 笑
ハッとさせられる感動は、一瞬暑さを忘れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事