ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

清水富美加が引退..?

2017-02-14 22:44:45 | astrology
初めて認識した女優さんでしたが、まれでブレイクしてたのですね?
まれもあまり観る気にならなかったドラマで..(ー ー)

清水富美加 1994年12月2日(金) 生まれ

元々n♐︎太陽水星♓︎土星90°の範囲内で、漠然と悩みやすく挫折しやすい傾向が..。

そこにt♓︎海王星が刺激を与えており、出家という形で現象化したのが頷けます。

元々n♌︎火星♏︎木星も90°の範囲内で、テンパりやすく衝動性も強そうな。
そう言えば先日11日は♌︎で蝕を伴った満月でしっけ。

まぁ今に始まった事ではなく、 特にここ2年くらいは内面的に「ギリギリ..」だったのかもしれません。

まだ若いですよね。
宗教団体は広告塔として、芸能事務所とはまた別なやり方で利用しようとしてるんだろうし..。
どちらも今後衰退していくであろう業種でしょうねぇ。

ただ、半年後から千眼美子として活動していくようですが、来年の秋頃をピークにちょっと見ものというか..。
かなりのオーラを纏ってるかもしれません。

団体の背後の幽界存在に使われる..それもひとつの才能であり使命なのでしょうし。
先日の蝕を伴った満月のひとつの現象化か?

喰うか喰われるか..。
ポイポイ..。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chocolate trail @ Harbor Ci... | トップ | 喺香港我啲最鐘意既水餃..? »
最新の画像もっと見る