ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

16/10/2016 full moon..

2016-10-15 16:05:44 | astrology
明日の日本時間13時過ぎは満月だそうで。

チャートをざっと見してみました。

ほほぅ..φ(・_・)?

非常にタイトな♈︎月天王星と♎︎太陽を底辺とする♑︎火星冥王星頂点のTスクエア。
しかし♑︎火星冥王星とはかなりオーブが広いので、♈︎月天王星180°♎︎太陽の影響が強いかもです。

ボブ ディラン氏がノーベル文学賞を受賞したり、ピコ太郎さんの動画がYouTube配信ランキング世界一になったり..。
ピコ太郎さん曰く「世の中おかしい..」ではありませんが..。
文学作品を書いてないのに文学賞の最高峰を受賞というのもちょっと驚きましたし、タイヘン失礼かもですが、まだ亡くなっていなかったのに実は驚きました(・・;)
ピコ太郎さん、ジャスティス ビーバーさんがtweetして瞬く間に世界的になり、既に正体がバレてしまったのですね。
しかし「世の中おかしい..」というフレーズは、この180°のアスペクトを象徴するような気がします。

そう言えばPPAPはテクノ調ですが、その昔わたしはテクノが好きでした。
だってヘンなんだもん。

♎︎水星90°♑︎火星冥王星なんかも、米国の大統領選に影響を与えているような。

豊洲の盛土問題も、急展開するかもしれませんが、賢明な案かどうかは疑問です。

また、♏︎金星がノーアスペクトで、闘病中の小林麻央さんさんが浮かびましたが、深い愛情物語みたいなのが世間を感動させるかも。
勿論全く別な方向性で事件として現象化する事もあるかもですが。
暴走する♏︎金星は怖いからね。

新月満月の感想はいつもなら翌日書いてるのですが、今回は前倒しで書きたくなりました。

そんな感じのcardinalなエネルギーです(ー ー)ゞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌グランドホテル 朝食ビュ... | トップ | CASTLETON Moon Light DIANA ... »
最新の画像もっと見る