ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

17/1/2018 new moon..

2018-01-18 09:29:40 | astrology
昨日♑︎26°で新月だったらしく、チャートを見たのですが..配置から近々地震か何かが起こってもおかしくないかもなぁと感じました。(日本という訳じゃなく..)
寒暖の差も激しいですしね。
ちょうど23年前の当日大震災があったからそう感じただけかな?

もう少し違った見方をすると、人生上の大きな変化の予兆的な出来事を体験しやすい時期なのかなぁと感じました。



空は♑︎祭りですが、昨日通りがかり、十数年振りにこちらのシリーズのマグカップを購入..一足早い自分への誕生日プレゼント、早速先程コーヒー淹れて飲んでみました。
でもこのカップは紅茶のほうが合うかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MANDARIN cake shop.. | トップ | 靠得住(葵芳).. »
最新の画像もっと見る