大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

お参りに

2017-09-21 13:47:25 | Weblog

弘法さんに今回も自転車で行くために、昨日に自転車の空気を確認しておけば良いのに

忘れていたので、朝から近く自転車屋さんが開くのを待つてからタイヤを確認しい

出発です,干拓地をぬけて国道1号線を北上するが、日ごろの行いが悪いせいか

風はまともな向かい風ですが、一生件名ペダルをこぎ、50分位で東寺さんに到着、

何時ものように東門から入りましたが、参拝者はやはり天候のせいか多く居られました、

又、修学旅行生、外人さんも多く境内は多くの出店なども賑わっていました、

又、帰りは追い風になると思っていたが、またしても向かい風、

南大橋の寒暖計は27度をさしていましたが、風がきつく汗はあまりかかず

帰りはゆっくりと走り伏見の町を眺めながら今帰ってきました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なんです | トップ | かさなりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたさん)
2017-09-22 12:51:30
又々行きましたか 関心しますが無理はいけませんよ、
私は本当にあなたが羨ましいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事