越谷市議会議員「岡野英美日記」

越谷市議会議員・岡野英美のブログです。
誰もが未来に希望が持てる「まちづくり」に取り組んで参ります。

11月10日 「越谷市消防団特別点検」が開催されました

2013-11-10 22:41:22 | 日記


平成25年度「越谷市消防団特別点検」に来賓として参加させていただきました。

当日の朝7時37分ごろ地震がありました。越谷で震度4との事。

すでに点検会場に並んでいた消防自動車も大きく揺れていたとお伺いいたしました。
災害の時はいち早く現場に駆けつけていただいている、消防団・消防本部の皆様には心より感謝申し上げます。
9月の竜巻の際にも消防団・消防本部の方々が寄り添ってくれ「心強く感じた!」と言う被災者の方のお声をたくさんお聞きいたしました。

これからも市民の安心・安全よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。