東京築地 おかみ丼々和田 ブログ

東京都中央区築地のひとりでもほっとできる、ご縁をつなぐ、食材にこだわるからだに優しい家庭料理の店

第七回おかみ丼々和田ゴルフコンペ

2016-04-09 22:18:09 | おかみ丼々和田 日記

△有機バナナ


今日は、第七回おかみ丼々和田ゴルフコンペでした
前日から準備したバナナの名前入りをみなさんに


△富士国際ゴルフ倶楽部


富士国際ゴルフ倶楽部に到着です
ちょうど見ごろの美しい桜がお迎えしてくれました


△開会式


9時集合。開会式が始まります
茨城や宇都宮の方は、前泊です
ロマンスカーや、車で
29名の方がお集まりくださいました



△おかみの挨拶


おかみの挨拶のあとは、
新しいメンバーの紹介です


△新しいメンバー


今回は、8組29名
新しく10名の方が仲間入りです


△よろしくお願いします


前日に、お仕事が入った人
熱が引かなかった方
指のけがが治らなかったため断念された方
などの代わりに

急遽参加してくださった方も


△ゴルフ部長の説明


ゴルフ部長のルール説明のあとは、
集合写真です


△集合写真


ゴルフ場の社長様のご好意で
スコアカードに集合写真を載せていただきます


△out一組


Uout一組はおかみのチーム
新しい参加者がふたりご一緒に
よろしくお願いいたします


△富士山に向かって


トリッキーなコースから始まります


△真桜さくら


「真桜さくら」という、ほんに愛らしい
小さい花をつけた、この土地特有の薄桃色の桜が満開です


△レディース御膳


お昼御飯です
レディースと言いながら、おかみのチームは
全員これをいただきました



△記念写真


お昼の時間に、
チームのテーブルをお邪魔しました

out二組は
おひとり風邪のためお休みで
可愛い初参加者と大人の紳士たち



△IN 一組


IN一組は
優勝候補になりそうなメンバーです


△IN 二組


IN 二組は女性ふたりが
気になり、スコアはどうかなあという男性陣


IN 三組


三回連続優勝者
新しい参加者がおふたりです


△IN 四組


昨夜急遽来れなくなった方に代わって
参加してくださりありがとうございました

もう少しで7組になるところでした


△OUT 一組


おかみのチームです


△OUT三組


抜糸が終わらずなくなくあきらめられた女性が抜けたので
男性チームです


△OUT四組


めきめき腕をあげている若者チーム


△美しい桜


午後も富士山と桜に見守られて
楽しくプレーしました


△美しいゴルフ場


さあ、もう少しです



△パーティー会場


終わった後は
お風呂に入って
さあ、パーティーです


△乾杯


さあ、乾杯!!


△順位発表


順位発表いたします!!


△BB賞


初参加のOさんは、
見事ブービー賞!!

賞品は「御殿場こしひかりと静岡産生むき桜エビまぜごはん」


△25位


いいなあ、B級グルメ浜松餃子と静岡産の生しらすのくぎ煮


△20位


最年長のIさんは
今日はいろいろ賞を獲得、ご満悦



△15位




△10位



△5位


前回優勝者のS君は、今日は5位だけど、やはりンベスグロも


△3位


初参加のSさんは、見事三位に
三位から上位は、おかみのおまかせコースもプレゼント


△1位


見事1位は、前回イーグルを出したIさん
本当に嬉しそう!!
おめでとうございました!!


△女性賞


女性賞は、同スコアなのでじゃんけんで


△おめでとう


初参加のMさんが
おめでとうございました


△ロマンスカーで


楽しい時間は
帰りのロマンスカーでも


△またおかみ丼々和田で


これからもよろしくお願いいたします

参加してくださったみなさん

本当にお疲れ様でした
また11月によろしくお願いいたします
































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年もありがとうございました | トップ | グレイスワインさん訪問 »
最新の画像もっと見る

おかみ丼々和田 日記」カテゴリの最新記事