日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

いよいよ~(*^^*)&(・_・)

2007-03-29 12:04:32 | Weblog
朝から解体が始まりました。
よっと外のふじゅうな空間がなくなります。
そして綺麗にお化粧した我が家が
やっと何の障害も無く見ることが出来ます
嬉しいです(o^-^o) ウフッ
そしてお金も飛んで行きます(T▽T)アハハ!

これからまだまだ住む我が家だもの♪
いいのです(*^^*)
しかしパパさんの仕事は・・・
なんだか難しい事になりそうです。
またまた職探しか・・・嫌だわ。

今日はパートのほうはたな卸し。
昨日指示されたところが時間内に出来て無いんです(_ _。)・・・シュン
持ち場の先輩にはちゃんと言っときましたが・・・
これはやっぱり店長に言うべきだったかなぁ~って今頃``r(^^;)ポリポリ
初めてのことだものなぁ~って自分を甘やかしてしまいました。
いけないなぁ~仕事ってそんな事ではいけないのです。
これ書きながら・・・
( ̄0 ̄;アッあの箱に×印・・・忘れてしまった。
行っていいものかどうか・・・
時間内に仕事はしなければいけないんだもの・・・
勝手な行動はいけないのでは?

今日に失敗や忘れた事は次につなげましょう(⌒^⌒)b うん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロママ)
2007-03-29 15:13:27
たれまくがあるとなんだかスッキリしないもんね。綺麗になったら気分爽快ね。お仕事いろいろあるのね・・・・・私の仕事は体力仕事だから・・・・体力が・・・まあがんばりましょう・・・夏が恐怖ですが・・・
ペロママさん(*^.^*) (女将)
2007-04-01 16:33:37
日よけになって良いかぁ~って言えないほど
家の中は薄暗いですよ~(゜-゜)
今はすっきり!気分いいです♪

夏なぁ~暑いものねぇ~。
水分補給しっかりしてね(*^^)v