いちごの独り言・・・

オカメのいちごさんは、お星になっちゃったけど
これは飼い主の愚痴ブログw

いちご・・・・かんけいねーじゃん(笑)

イライラする

2017年11月18日 17時02分36秒 | Weblog
以前から注意してるのに、ちっとも治らない。

誤変換で平気で実行ポチる。

今日のリツイートに
「蚊煮の食べ放題」とか書いてやがった。
いくらなんでも、蟹の変換って上記の文字になるか?
想像するだけで気持ち悪い。

ヤツのフォロワーさんは、そういう指摘をいちいちしない
優しい方々らしいが、さすがにこれはつっこまれてた。

ほんと、バカじゃねーの。

今日、精神病院の予約の日だったようだ。
駅前の市営の駐車場が無くなったそうだが
民営の有料駐車場を利用せざるを得ないようだが
駅前ゆえ、いつも満車だそうな。
そら、駅前で市営をつぶしたから尚更だろう。
これを、前は文句言ってたけど最近じゃ
「マリア様にお願いして」って文言を使う。
今日、マリア様にお願いしてから行ったら
一台だけ空いてたそうだ。
マリア様の思し召しだそうだ。

・・・・・・・・・・バカじゃねーのw

って言うか
あんた、キリスト教信者なんでしょ?
マリア教?
まず神様にお祈りするんじゃないの?よくわからないけど。

なんでなんでもかんでもマリア様ありきなの?
後、ものすげーバッカでぇって思ったのが
薬って神様が作ったんだってwwww

お前、マジでそう思ってんのか?
ありゃ、科学者が作ったんだよ ばーか!!!

四季の色とりどりの景色も、神様がお作りになったんだとよ。
ばーか!!!!

ほんと、まじくそくだらなくて
ものすげーイライラする。

イライラするけど、あいつの言動のチェックは
欠かせません。

たるこ中毒w

ここんとこ、バカ作はあまり気にならない。
こいつもこいつで、勝手に自分だけバカやってろ!って思うから。
会ったこともない、アホな写真載せて 自己満してる
アホな女共にせいぜいコメント入れちゃ、かまってもらえ!!!
まじくそバカ臭いけど、実損がなきゃ 好きにしてれば?状態。
何が楽しくて、コソコソしてまでチェックしてるんだろう。
それしか楽しみ無いんだろうねぇ 可哀相な人生だね。
リアルな友達いないから、ってかリアルじゃないから好きなように
対応できるんだよねw
ほんと、くだらないw

って事で、ほんと 好き勝手にどうぞって感じ。

どいつもこいつも、くだらない時間を過ごして
貴重な人生を無駄にしてるんだねwww

ご愁傷様w
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でもわからんようになった話 | トップ | バカはバカなりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事