担任を「流産させる会」

2009-03-29 23:20:06 | 社会
「いたずらでやりました」だとお~
ざけんじゃねえよ。
ハイ、これは「殺人未遂」という、計画的でそれも未必の故意
があるとても極悪な犯罪です。すくなくとも成人なら5,6年は懲役
くらいます。もし不幸にも件の先生がお亡くなりになっていたとすれば
無期懲役は確実な凶悪犯罪です。
とうとうここまで恐ろしいガキどもが出現して参りました。

こいつらは学校の屋上から一晩逆さ吊りくらい
するのがエエ!下にはカチカチの鉄板の上に画鋲を一万個
くらいバラ撒いといて。足首をローブで縛って・・・
もちろんロープの先はなめらかに動く滑車を介して夫々の
ご両親に牽引して頂きます。
もちろん、ロープにもご両親の足元にも「ごま油」かなんか
たっぷり塗ってもらって・・・スルスル恐怖を味わって頂きます。
家庭での躾ができないんです(>_<)
その後、鳥島かなんかに島流ししてもらって戸塚ヨットスクール
でヤキ入れてもらいましょ!

「齋蔵爺ちゃん(ボクの父方の祖父で戦死しました。)、
日本はどうなっちゃったんでしょうね」「爺ちゃんたちが頑張って守って
くれたけど・・・えらいことになっちょります

ミサイルが飛んでくるまで待つんやと・・・そんなにパトリオット
を撃ってみたいんかなぁ自衛隊は!一発20億円もかかるんやて、
えらいお高いパチンコでんなぁ
発射する前に止めるのが外交じゃないんか小村寿太郎翁が嘆いていら
っしゃるぞ、セメント屋の孫
党の代表なんか誰でもいいじゃねえか、はよミサイル発射を止めんかいポッポくん
あんたら脳ミソも目も腐さっとる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意 (P)
2009-03-30 14:21:40
本当に、恐ろしい事件です!命の尊厳・・・教育がなっとらん・・・・躾がなっとらん・・・・やっていいことと悪いこと・・・・何故、教えられないの!!!
返信する
まさに教師も3K職です・・・ (ムートンです。)
2009-03-30 16:25:44

我が家のお隣が夫婦とも
教職をされておられます。

一昨年かわいい双子の男の子
たちが誕生しました。昨日も
ワンコと一緒に遊びに来てく
れました。

今回の事件を思うと胸が痛く
てたまりません(ToT)
返信する
Unknown (KUOE)
2009-03-30 21:08:00
撃ちたいんじゃねーさ
向こうが話し蹴って意地でも撃つって言ってるから迎撃すんだろーに
同盟国の中国ロシアの声すら聞かずに撃つって毎日報道されてんのになんで知らないのさね
見事な話が通らずの相手をどう対処するかって状況なんだよ今は
話し合いのまったく聞かない情況を今まざまざと体験してんだよあんたは
返信する
援護ありがとうございます。 (ムートンです。)
2009-03-31 09:32:45
P先生、相変わらず朝早いですねぇ(^^)
返信する
Unknown (KUOE)
2009-04-01 09:11:52
すごい!!
この程度の発言で極右とか決め付けられてる
>常任理事国です
だからなによ
日本がとか関係なくその声を無視してんだろう

>自衛隊関係者か警察官みたいな
>公務員的な立場にいらっしゃるんでしょうね
こういう自分の都合にあわない発言をする人間をこういう勝手な解釈で決め付けるやり方する人間がいる限り戦争はなくならないね
ブッシュのイラクはアルカイダ支援論と同じ
あなたはブッシュと同類だ

>殺人マシンなんですよ
いいえ、PAC-3は迎撃ミサイルです
人間には当てようがありません
そういえばSM-3のときも同じ主張してる人がいましたねぇ
http://obiekt.seesaa.net/article/29767818.html

>職業軍人の家系
だからなんですか
自分の家系を盾に自慢か脅しのつもりですか
それとも俺はそんなエリートの家系だから言うことは全て正しい当たってること、か
まさに旧軍の体質そのものの思考だな
まざまざと見えていただき感謝します
なるほど日本の敗戦は明確でしたねあなたを見ると

>この国の外交の稚拙さを嘆いておるわけです
日本外交の脆さは誰だって嘆いてますが

>私のブログにコメントするのは
日本には言論の自由があります
いつから中国共産党のやり口になられたのでしょう
嫌なら未公開日誌でやればいいでしょう
あなたは自分で全体公開でやってる時点でおかしい話です

>ニュースや新聞が所詮ガセネタだということも分からない
へぇ北がロケット発射するって言うのは嘘なんですか
それは知りませんでした
今騒いでる迎撃展開はしなくていいじゃないですか
どうしてそう言わないんですか?

>もっと勉強してから
自分の知識で凝り固まった人間の特徴、か
だから新しい情報が次々入る今の情報社会に対応できない古いタイプの人間、だね
返信する
ミリオタ? (ムートンです。)
2009-04-01 11:19:17
オモロイ!
KUOEさんは「ミリオタ」
なんですか?

戦争道具はかっこよくつくる
からねぇ(^^)
ボクも田宮模型のドイツ軍シリーズ
に嵌まったことがあります。
理由は意匠が一番カッコ良かったから・・

確かに私は古いタイプの人間ですよ。
古いといってもまだ百年は生きてない(^^)
ただ、ボクは、今、
戦争に加担した先祖の間違い探しを一生
懸命しているわけですよ・・それは苦悩に近い。

その点、理性が欠如して短絡的に相容れない
他人のポジションを断定的に決め付けるクセ
があるのは認めます。ご指摘のとおりです。

しかし、憲法改正して武器使用ができなければ
外交が不可能であるという軍事力対抗理論だけには、どうしても賛成できません。

そこのところKUOEさんのご意見を拝聴
したいのですが・・・



返信する