えん

えん。縁。円。おもうままに。人間であることを、三次元を、期間限定のここを、命を、ただひたすらに味わいたい。

日記

2012-02-28 02:54:30 | 日記
こんばんは(^^)
久しぶりに更新します。これは携帯からの更新です。
子供が風邪を引いたり、パソコンの調子が悪かったりして
絵を更新出来ません。
日々生まれる思考も『文』として、『カチリ』と『固定』させるようなものでもなく
泡のように、もろもろと出てきては消えています

絵が更新出来たら
あ、パソコンの機嫌がいいのだな。と思ってください

皆々さまも、風邪にはお気をつけてください。。。

お心とお身体をいたわってください(´ω`)

四年に一度の閏年(うるうどし)が明日なので
明日絵をアップしたいなぁ
という、つぶやきを、パソコン、そしてパソコン周辺機器さんたちに。。。プレッシャーヽ(´ー`)ノ
まぁ、記事アップはいつでもいいの。絵は変わることなくパソコンの調子が良くなるのを待っていられるのだから。


日々、色々ありますが、そのどれもがちっぽけで
私は、いつものように安心してこの世界を愛していられます

『愛していられる』

それは『ヒトの喜怒哀楽』の『すべて』

『愛している』し
『愛されている』

『愛なくしてエネルギーは存在出来ない』(はず)


愛は、エネルギーとも言い換えられそう

お。。。話がそれてきたので
もう終わり



それでは。

読んでくださりましてありがとうございます(´ω`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2012-02-28 15:27:28
(´ω`)もふ~ん♪

って感じです♪
営さんへ (名無し)
2012-03-01 02:55:30
\(^o^)/コメントしてくださいましてありがとうございます
>私も(´ω`) もふ~んって感じです

というのが、私の書いた記事とどんな関係があるのか『?』でしたが
営さんもお風邪を引きませんように(^^)

うるう年記事更新できませんでした~
そんなときもありますね
ヽ(´ー`)ノ