ゆーこの、いきあたりばったり

どっか行きたい、何かしたい、と、ブログをはじめました。旅、カフェ、お勧めを紹介・・のつもりでしたが、只今子育て奮闘中。

皆生温泉

2009年12月10日 00時02分21秒 | ぷらりたび
皆生温泉の温泉宿のかにっ。
かにっ。
かにー。

横浜で旅行カウンター勤めしてたときは、
誰もカニを食べになんていうお客さんもいなくて
カニかにゆーてるのは関西だけだったのかー!!
とびっくりしたけど、こちらでは、
年に一度くらいはおなかいっぱい食べたいもの。

鳥取県米子市です。

ちょっといくと境港市。
水木しげるロードがあり、
ゲゲゲの鬼太郎ワールドです。

ねずみ小僧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6番)
2009-12-10 01:05:57
おぉぉぉぉ!!
皆生温泉♪
先月に親父の実家に帰った時に6番も行ってきましたよ☆
今週の土、日曜日も鳥取に帰るのでまた皆生温泉に行く予定です!!
Unknown (ゆーこ)
2009-12-11 01:39:49
6番さん
ご実家のご近所なんですかー!!。
お宿は海のすぐそばで
夜も、ざざーと波の音が聞こえて
雰囲気がありました。
いいとこですね☆

コメントを投稿