どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

水島会館

2017-06-22 | どりいむコンサート♪の日

本日は、水島会館。ふれあい劇場の講師としてよんでいただきました。

こりもせず(?)、毎年、この時期によんでくださいます。ありがとうございます

ご覧のように、会場は縦長のお部屋で、ちょっと狭く、楽屋を作り、楽器を置くと、客席が少しになってしまいます

でもその分、親近感がでますけどね

今日は第五福田幼稚園さんと、聖和保育園さんも来てくれましたよ

どりコンは、大きなハプニングもなく、無事終えれました(笑)

そして、メンバーのIさんとFさんの孫が見に来てくれました。

初めて見に来る孫には、いつも洗礼式をいたします

今日は、ほのちゃん。権左衛門のちょびひげをつけて、写真を撮るのがならわし

このあと、泣きましたが、無事、洗礼式を終え、どりいむの家族仲間となりました(笑)

水島会館の職員の方をはじめ、たくさんの方々に、2階の会場まで、荷物を運んでいただき、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | DVD鑑賞会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿